a (9)

1: 47の素敵な 2021/09/23(木) 11:35:42.10
一気に夢が崩れる
そんな奴が何でアイドルになるんだよっていう・・・
恋愛禁止とか、清純ぶっても意味ないし
入る前から終わってるだろっていう

15: 47の素敵な 2021/09/23(木) 12:45:43.26
>>1
お前はアイドルにどんな夢を持ってるんだ?
普通の可愛い中学生なら彼氏ぐらいいるぞ

60: 47の素敵な 2021/09/23(木) 16:10:01.05
>>1
高校生で彼氏がいるのは普通だろ、キモすぎ

2: 47の素敵な 2021/09/23(木) 11:38:12.23
むしろ庶民的で好感持てる

35: 47の素敵な 2021/09/23(木) 13:54:34.16
>>2
現実逃避したいキモヲタwww

5: 47の素敵な 2021/09/23(木) 11:51:41.05
彼氏が居たかどうか
彼氏といっても当時の関係性はどうだっか

んなことは些末でどうでもいい

ルックスなのか人柄なのか両方なのかは知らんが
彼氏ができるくらいモテるタイプ
彼氏が居たかどうかは
運や縁があったかどうかだけの違い

そのくらいじゃないと
アイドルとして上にはいかんやろ

9: 47の素敵な 2021/09/23(木) 12:12:30.81
アイドルになれる容姿なら中学で彼氏できる

10: 47の素敵な 2021/09/23(木) 12:17:40.25
中学生の彼氏なんて手を繋いで下校するぐらいだろ……

そうに決まってるだろ……

13: 47の素敵な 2021/09/23(木) 12:40:45.11
中学生だと体の関係が無いカップルも多い
毎日メールして休みの日に街に遊びに行くだけの奴もいた

16: 47の素敵な 2021/09/23(木) 12:52:45.73
>>13
それ昭和の話だろw

14: 47の素敵な 2021/09/23(木) 12:43:42.58
現在進行形じゃなければいいんじゃない過去は問わない

27: 47の素敵な 2021/09/23(木) 13:29:38.08
中学高校で彼氏できなかったやつなんか女子高でもない限りめちゃくちゃ肥満だったか整形したかどっちかだろ
普通なら彼氏できるだろ

46: 47の素敵な 2021/09/23(木) 14:14:24.59
まだそんな夢見てるのかよ

48: 47の素敵な 2021/09/23(木) 14:18:34.66
ドルヲタ向いてないでしょ
アニメとかVtuber行けばいいのに

49: 47の素敵な 2021/09/23(木) 14:21:54.22
可愛い子だったらそりゃいただろうとしか

50: 47の素敵な 2021/09/23(木) 14:23:28.66
アイドルなら当然
10代は清純な子が加入
20代まではアイドル業に邁進
20代前半くらいに卒業してからも暫くは男よりもタレントとして頑張る
20代後半から彼氏一人作るくらいが理想だね
アイドルの理想形。お手本といっていい
もちろん30代になってからでも構わないし、無理して作る必要はない


10代で彼氏いたアイドルとか永遠のビッチでしかないw
アイドル面すんなw

61: 47の素敵な 2021/09/23(木) 16:33:37.78
みんな彼氏いるだろ
俺ですらいたわ

62: 47の素敵な 2021/09/23(木) 16:37:30.88
>>61
ホモ乙


日向坂46 6thシングル ※アマゾン


日向坂46 6thシングル ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632364542