33021bd2

1: 47の素敵な 2021/09/24(金) 16:29:28.73
NGT荻野由佳、卒業後は「来るもの拒まず」恋愛も「したいです!」
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/202109210001063.html

33021bd2
d9d4453d

荻野は「そうですよね! あー! そうですよね。私、恋愛解禁なんですよね」としみじみとうなずき、恋愛については「したいです!」と声を弾ませた。
「でも、今はまだそんな余裕なくて、いっぱいいっぱいなので…。落ち着いたら、優子さんのような、すてきなゴールインをしたいです」と、将来的な結婚についても意欲的に話した。

4: 47の素敵な 2021/09/24(金) 16:30:57.70
うわあああああ

7: 47の素敵な 2021/09/24(金) 16:31:53.74
俺で良ければ

8: 47の素敵な 2021/09/24(金) 16:31:56.91
おう、せいぜい頑張れよ

9: 47の素敵な 2021/09/24(金) 16:32:13.66
すげえ

11: 47の素敵な 2021/09/24(金) 16:33:06.81
先輩の名前を出しときゃネットニュースの見出しにされやすいというやりかたよ

15: 47の素敵な 2021/09/24(金) 16:34:58.13
大島と絡みあったっけ???
絡みもないのに下の名前呼びはさすがに気持ち悪いんだけど

17: 47の素敵な 2021/09/24(金) 16:35:05.17
ホリプロの先輩の板野じゃないのかよ
旦那は優勝争いの中で先発ローテーションを守って
頑張っているのになあ

22: 47の素敵な 2021/09/24(金) 16:40:16.19
ホリプロなら板野でいいだろ
プロ野球選手の妻だぞ

27: 47の素敵な 2021/09/24(金) 16:51:20.02
別に今からでも誰も気にしないよ

43: 47の素敵な 2021/09/24(金) 17:10:14.99
おぎゆかと結婚したい

54: 47の素敵な 2021/09/24(金) 17:45:18.30
世界選抜がこう言ってるんだから、やっぱり在籍中は恋愛禁止なんだよ!

恋愛ばっかした奴はみんなやめるべきだろ


荻野由佳ファースト写真集 ※アマゾン


荻野由佳ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632468568/