ed4d3606

1: 47の素敵な 2021/09/25(土) 20:55:57.53
この男(金持ち)だけは絶対にはなさないという鉄の意志
ed4d3606


4: 47の素敵な 2021/09/25(土) 21:07:17.11
一生のステイタスがかかってんだから絶対に離さないだろ
その代わり一生の汚名を着せられるがな

6: 47の素敵な 2021/09/25(土) 21:10:21.78
男の腕ではなく、カメラを取り上げるくらいの頑張り見せろや

8: 47の素敵な 2021/09/25(土) 22:03:24.14
これで男の方はタダのセフレ感覚だったら悲惨やなぁ

29: 47の素敵な 2021/09/26(日) 19:04:32.82
>>8
だから、男に別れにくくさせるように世間にエビデンスとらせたんだよ
48グループでも惣田が最近同じことしただろ

9: 47の素敵な 2021/09/25(土) 22:07:02.19
一人の女として男を取るのはべつにいいがだったらアイドルやめろ
どっちも確保したままずっとこれからもオタクから金を巻き上げようとかクズすぎる

12: 47の素敵な 2021/09/25(土) 22:47:17.67
翌日普通に歌番組出演してるからねw

14: 47の素敵な 2021/09/26(日) 02:50:15.37
もう辞めたくてわざと撮らせたんじゃないの

16: 47の素敵な 2021/09/26(日) 03:07:14.72
キモヲタの考えそうなことだよな
別に金持ちかどうかじゃなくて魅力的な男だったってことだろ
お前らとは違ってな

32: 47の素敵な 2021/09/26(日) 20:28:43.57
>>16
「魅力的な男」の要素の中の一つに「金持ち」も入っているでしょ

18: 47の素敵な 2021/09/26(日) 08:37:31.31
この彼氏は以前 NMBの子と付き合ってたが浮気がバレて別れたって噂があるし
星野みなみと本気がどうか疑わしい 気がする
もし遊びだったらアイドル生命を駄目にしてまで掛けた恋愛が無駄になるな。

24: 47の素敵な 2021/09/26(日) 15:38:35.07
古参の選抜メンバーだけに 松村以来の反響だな
あどけないロリキャラで売ってただけに この本性の露呈は命取りだな
今後は松村並みのバッシングを受け続ける事になると思うが
それでもグループに残るのかねぇ?

27: 47の素敵な 2021/09/26(日) 18:46:22.36
事務所は前から知っとるやろし、急にどうこうは無いな。バレたのは痛いが

34: 47の素敵な 2021/09/27(月) 00:58:34.30
>>27
事務所が星野の件を知ってた上でアサヒビールのCMに選んだのなら、不良品をアサヒに売りつけたことになるんだが

28: 47の素敵な 2021/09/26(日) 19:02:49.75
まあアイドルとして他社から誘われるような人材でもなし、
この辺で寿ということならいい覚悟なんじゃない?
ただし相手が受け入れればの話だけどね

乃木坂46 寺田蘭世 1st写真集 ※アマゾン


乃木坂46 寺田蘭世 1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632570957