673216b9

1: 47の素敵な 2021/09/25(土) 16:48:08.19
劇場すら出るのが嫌なら辞めちまえと思う

3: 47の素敵な 2021/09/25(土) 16:56:57.56
まじかよゆいゆい

4: 47の素敵な 2021/09/25(土) 17:00:00.08
選抜は歌番組の収録が終わるまでコロナ対策でほとんどでないだろ
と思ったら村山向井地倉野尾(小田)あたりは出てきたな

5: 47の素敵な 2021/09/25(土) 17:00:57.18
奥本はもうAKBメンバーではないと思ってるくらい劇場に出てない

15: 47の素敵な 2021/09/25(土) 17:18:29.71
>>5
奥本はそれ以前にこの公演は対象外だぞ
「関東在住のメンバーから、出たい人が出る立候補制」だからな

7: 47の素敵な 2021/09/25(土) 17:04:57.46
あやなんが選抜とfirstは制限あるようなこと言ってたけど出てる人もいるしな

13: 47の素敵な 2021/09/25(土) 17:16:23.67
いつまでやるかもわからない2人公演なんてやりたいメンバーだけやればいいよ
セットリストもよくないし

16: 47の素敵な 2021/09/25(土) 17:19:13.85
でも歌が下手くそな奴が出ると地獄なんだよなこれ
自覚があるなら出なくても良いと思う

17: 47の素敵な 2021/09/25(土) 17:19:47.32
二人公演ってすごい注目されるというか結果を出せば評価してもらえるわけじゃん
出ない人間はチャンスを潰しているわけでもったいない

20: 47の素敵な 2021/09/25(土) 17:20:07.27
<劇場公演再開後 出演回数(9/6-10/10)>
 ※卒業イベントは出演確定者のみカウント

 6 服部有菜

 3 鈴木くるみ、古川夏凪、山根涼羽、川原美咲、浅井七海、
   石綿星南、稲垣香織、行天優莉奈、黒須遥香、高橋彩音、
   永野芹佳、吉橋柚花、鈴木優香、藤園麗

 2 向井地美音、岡田梨奈、小田えりな、倉野尾成美、込山榛香
   武藤小麟、大竹ひとみ、歌田初夏、佐藤妃星、多田京加、村山彩希

 1 市川愛美、小林蘭、田北香世子、本間麻衣、山内瑞葵

 0 上記以外全員

23: 47の素敵な 2021/09/25(土) 17:20:58.75
>>20
服部有菜さんとかいうシアターの女神

72: 47の素敵な 2021/09/25(土) 18:50:40.49
>>20
蘭ちゃんと大竹が組んだら小林ひとみ公演になるのか…(分かる人はアラフィフ以上)

21: 47の素敵な 2021/09/25(土) 17:20:08.65
鈴木優香すら2回も出ているのに

25: 47の素敵な 2021/09/25(土) 17:22:25.82
鈴木優香のは下手くそだったけど辞めると決めてたから一生懸命やってて結構良かった

27: 47の素敵な 2021/09/25(土) 17:24:59.39
出たくても組んでくれる相手が居ないメンバーも居るでしょ

29: 47の素敵な 2021/09/25(土) 17:27:40.12
こんなのドラ3の仕事やん
逆にこれに出ている選抜メンは
個人の仕事もまったくないのか心配になってくる

33: 47の素敵な 2021/09/25(土) 17:32:00.96
向井地村山がでたのはVRの販促のためだろ
基本的な知識もないまま無駄な議論するな

45: 47の素敵な 2021/09/25(土) 17:44:21.16
衣装のバリエーション増やしてくれんかな
ツーポーズでメンバーも一緒だと見るとこないんだわ

50: 47の素敵な 2021/09/25(土) 17:54:52.56
妥当な理由もなく今回立候補しなかったメンバーは、
8人や16人公演に戻したあとも公演になかなか出られなくなる可能性があるけどね
運営もそういうメンバーは起用し難いし評価は下がるでしょ

52: 47の素敵な 2021/09/25(土) 17:55:51.18
歌が下手なメンバーが出演するのも苦痛なんだが歌が下手だから出ないんだろうメンバーもこれからどうするんだって感じだよな

しかも下手でもいいんだけど歌聞いてて鳥肌が立つようなオンチもいる
練習するとマシになって聞けるようにメンバーも多いけど

56: 47の素敵な 2021/09/25(土) 18:00:05.02
ドラ3はまほぴょんとめぐみん以外全員出てるんだっけ?
なんで2人は出れないんだ…
2人とも劇場大好きだしよく公演出てるし断るとも思えないだけに

57: 47の素敵な 2021/09/25(土) 18:16:01.69
>>56
くららって出たっけ?

61: 47の素敵な 2021/09/25(土) 18:22:33.99
立候補制かどうかも怪しいぞ
あやなんは自分は出られないって思ってたみたいだしな
昨日のゆいりーとのSRでそんなこと言ってた

63: 47の素敵な 2021/09/25(土) 18:35:56.58
>>61
茂木空いてるぞ

でもあやなんは勘違いから災難食らうのが伝統芸だからwwww

65: 47の素敵な 2021/09/25(土) 18:42:49.75
>>61
立候補制だってのは複数メンが言ってるし

86: 47の素敵な 2021/09/25(土) 22:25:46.21
ってか出てないメンバーの方が多いだろう


瀧野由美子1st写真集 ※アマゾン


瀧野由美子1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632556088