60dc154b

1: 47の素敵な 2021/09/25(土) 12:02:17.35
60dc154b


 ■鼻整形疑惑について(25:18)
  ▽私も本当にお鼻をね、お鼻が最初潰れてて、嫌だなあと思った
  ▽でもお鼻のマッサージ結構効果あるんだって、お鼻高くするために
  ▽あとたぶん痩せたらお鼻の、この脂肪も無くなるんだって思った
  ▽私は本当に何もしてないんだけど、ネット動画で鼻整形したって書かれたりするんですけど、本当にこうつまんだりマッサージしてると鼻が小さくなる(26:08)
  ▽本当にそうやって言われて、ありもしないことをそうやって書くんですよ。本当に何もしてないよと思うんですけど
  ▽嬉しいですよね、そうやって「した」と思われるくらい変われたっていうのはね
https://www.youtube.com/watch?v=-Gmu0sRVa2o


6: 47の素敵な 2021/09/25(土) 12:06:52.21
>>1
ギリシャ人みたいになっとる

12: 47の素敵な 2021/09/25(土) 12:11:54.25
>>1
これ鼻だけのマッサージじゃなくて目頭も目尻もマッサージしてないか
昔の笑ってない顔の横顔と比較したら一目瞭然だと思うわ

2: 47の素敵な 2021/09/25(土) 12:03:36.41
すげええええええ

3: 47の素敵な 2021/09/25(土) 12:04:14.83
学会発表していいレベル

9: 47の素敵な 2021/09/25(土) 12:09:35.17
鼻筋の位置変わってないじゃん
笑ってるときに小鼻が盛り上がるのは当たり前
真顔の比較画像出せよ

13: 47の素敵な 2021/09/25(土) 12:11:58.09
>>9
変わってるのは小鼻じゃなくて眉間の高さ

15: 47の素敵な 2021/09/25(土) 12:13:40.67
>>13
変わってなくね?

17: 47の素敵な 2021/09/25(土) 12:14:55.86
全然変わってないな
山口信者のやることってこういう卑劣な捏造ばっかり

20: 47の素敵な 2021/09/25(土) 12:16:06.66
>>17
現実見なくちゃ

24: 47の素敵な 2021/09/25(土) 12:19:30.47
>>17
アンチは山口信者だけではないぞ
NGT元メンバーのヲタにもたくさんいるからね

28: 47の素敵な 2021/09/25(土) 12:20:23.67
>>24
すまん間違えた
元メンバー→現メンバーね

39: 47の素敵な 2021/09/25(土) 12:26:39.94
目もマッサージしてるよな二重くっきり目頭深くなってる
YouTubeでこのマッサージ方法を出したら何百万再生されたのに何で出さないんだろう

66: 47の素敵な 2021/09/25(土) 12:46:28.45
すごいな
そのマッサージ方法とやらを教えてくれ

70: 47の素敵な 2021/09/25(土) 12:48:07.62
よく見れば見るほど違和感が凄い
鼻筋って元々高い人もいるけど、いわゆる美人顔みたいなタイプじゃ無いと似合わない気がする

102: 47の素敵な 2021/09/25(土) 14:57:25.13
本当にマッサージの効果なら
マッサージ本を出せば良いわな

105: 47の素敵な 2021/09/25(土) 15:10:07.24
鼻筋まっすぐちゃうから整形ではないやろこれ


荻野由佳ファースト写真集 ※アマゾン


荻野由佳ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632538937