artist_001

1: 47の素敵な 2021/09/25(土) 14:55:07.73
コメントが全部運営による検閲入ってて
いつも大好き、応援してるよのコメントばかり
何か問題起こしても
大丈夫だよ。待ってるよ。頑張ってねとか言われていて何もかも肯定される

普段からこういう何もかもマンセーしてるヲタの声しか
届いてないし聴いてないから
感覚が狂ってくるんだと思う
ツイッターとかもやってないし、インスタとかもどうせコメ欄禁止とかだろう

3: 47の素敵な 2021/09/25(土) 14:58:15.76
>>1
それ乃木坂だけじゃん
櫻坂も日向坂もコメント欄なんて存在しない

7: 47の素敵な 2021/09/25(土) 15:07:56.07
>>3
旧欅の櫻坂も日向坂もスキャンダルメンバーは早めに排除できてるけどな

10: 47の素敵な 2021/09/25(土) 15:27:53.93
>>1
メンバーは誰一人1回も見た事ないよwあれ見てると思ってるとかどんだけピュアなんだよw

12: 47の素敵な 2021/09/25(土) 15:34:04.33
>>1
ヤフコメだと正反対だからな
言いたいことが言えないブログのコメントなんて価値ない

4: 47の素敵な 2021/09/25(土) 14:59:47.26
えっコメント欄本人に読まれてるって思ってんの?

6: 47の素敵な 2021/09/25(土) 15:06:05.42
コメント欄のせいじゃなくてそもそもの性根が腐ってたってことよ

14: 47の素敵な 2021/09/25(土) 15:51:16.44
AKBは自由民主主義
乃木坂は全体共産主義

15: 47の素敵な 2021/09/25(土) 15:54:55.42
民主主義って排除の理屈だから常に排他的になるけどな

19: 47の素敵な 2021/09/25(土) 16:14:36.33
そもそもファンが読むものだからコメントが応援なのは当たり前かと

20: 47の素敵な 2021/09/25(土) 16:17:11.55
マジで全てがマンセーレスだからな
怖い

21: 47の素敵な 2021/09/25(土) 16:20:19.74
AKBのTwitterだってコメントみるとかわいいしかないしアイドルってそういうもんでしょ

24: 47の素敵な 2021/09/25(土) 16:24:50.66
>>21
スキャンダル発覚後は批判リプあるだろ


 乃木坂46 君に叱られた ※アマゾン

 
乃木坂46 君に叱られた ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632549307/