FAQADnyUUAYpQMI

1: 47の素敵な 2021/09/27(月) 10:27:20.56
☁久保怜音☁@AKB48K5 9/27 9:00
おはよう🥱
今日から4年前は昇格発表があった日です︎︎︎︎︎☺︎
あの頃よりも成長出来てるかな…。
不安になる時はファンの皆さんの顔を思い浮かべてます☺☁
一日一日を大切に活動していきたいと思います☺✨
#朝さとね
FAQADnyUUAYpQMI


12: 47の素敵な 2021/09/27(月) 12:01:27.34
>>1
可愛すぎないかこれ

33: 47の素敵な 2021/09/27(月) 20:53:49.52
>>1
昇格したときさとは中2だったね

2: 47の素敵な 2021/09/27(月) 10:44:45.07
カフェイベント行ったわ

43: 47の素敵な 2021/09/28(火) 08:46:41.68
>>2
明日でカフェ10周年

5: 47の素敵な 2021/09/27(月) 11:13:57.83
みどころ乙

6: 47の素敵な 2021/09/27(月) 11:15:15.15
D2はなかなか昇格できなくて不遇って思ってたけど
その後の16期やD3が更に昇格遅かったんだよな。
そんなに研究生で寝かせておく意味ある?

9: 47の素敵な 2021/09/27(月) 11:32:02.81
>>6
昇格させる意味もないからじゃね

29: 47の素敵な 2021/09/27(月) 20:31:49.60
>>6
16期は明らかに力不足だったからな
D3はそれに付き合わされた感がある

7: 47の素敵な 2021/09/27(月) 11:17:58.83
まだ4周年なのかと思ったけど
考えてみればD2は昇格遅かったもんな
ひーわたんがチームAの人手不足を補う意味もあってさっさと昇格したが
残りのそのあとの謎に長い待ちは明らかに不要だったように思う

34: 47の素敵な 2021/09/27(月) 20:56:35.83
>>7
その辺はチーム8売り出しの影響じゃねえかな

8: 47の素敵な 2021/09/27(月) 11:29:38.75

10: 47の素敵な 2021/09/27(月) 11:37:26.44
>>8
あゆちゃんだけ大号泣でのちの選抜3人はけろっとしてるんだよな

ここで満足しないぞっていうのがあったのかな

16: 47の素敵な 2021/09/27(月) 12:22:28.35
>>8
当然雑すぎる昇格発表で細井のリプ荒れまくり

24: 47の素敵な 2021/09/27(月) 13:52:09.28
>>8
細井とかすっかり存在忘れていた

13: 47の素敵な 2021/09/27(月) 12:03:38.02
ドラ2って誰か有名な子おる?

22: 47の素敵な 2021/09/27(月) 13:24:40.45
>>13
指原と柏木を従えてるやまべあゆ!

23: 47の素敵な 2021/09/27(月) 13:25:23.08
>>13
そりゃ、松岡はなちゃんだろ
お兄さんイケメン
久保のお兄さんも、さわやかサーカー少年
やっぱ血だよね

20: 47の素敵な 2021/09/27(月) 13:16:11.15
残ってる3人全員がまだ子供メンバーなのも凄いな

28: 47の素敵な 2021/09/27(月) 19:47:08.38
山邊歩夢@ayuchan0203 9/27 16:33
昇格4周年☺いつも変わらず
愛をくれて…支えてくれて…
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

37: 47の素敵な 2021/09/27(月) 21:37:47.71
西川怜(AKB48)公式@rei_1025_48 9/27 21:21
今日で昇格させていただいてから、4年が経ちました!
長い研究生期間も、私の中では本当に大切なことで必要な経験でした😊
今の自分があるのは、あの時頑張ったからだなぁって心から思います!
これからも!さらに頑張りますっ💪🏻⭐
FASpzycUYAUakOc
FASpzyeVcAkllon


瀧野由美子1st写真集 ※アマゾン


瀧野由美子1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632706040