FAX2QUyVIAYJnRu

1: 47の素敵な 2021/09/28(火) 15:52:27.83
川原美咲 @SAGA_saikou_888
@SUZUKIYUUKARIN_
卒業おめでとう 佐賀ツアー来てくれてありがとう
このご時世で一緒に活動する時間は短かったけど、素直で、色々さらっとこなしてるように見えて実は、
できない振り付けはちゃんと練習してくるような密かに頑張り屋さんなところが特に好きでした
一緒に踊った時間が宝物です おめでとう


チーム8川原美咲「鈴木優香は反省してないから応援出来ない」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630199937/

3: 47の素敵な 2021/09/28(火) 16:10:26.45
生配信での発言で自分が思ったより叩かれたから軌道修正したんだろうけども無理やろ

4: 47の素敵な 2021/09/28(火) 16:11:06.94
鈴木には一切触れないのが正解

5: 47の素敵な 2021/09/28(火) 16:13:03.04
できない振り付けはちゃんと練習してくるって当たり前じゃないのか
それが普通でないような現状なのかエイトは

6: 47の素敵な 2021/09/28(火) 16:16:10.45
密かに頑張り屋さんな人が舞台期間中に浮気相手とホテル行かないだろwww

13: 47の素敵な 2021/09/28(火) 17:50:21.70
>>6
他のマジムリメンバーは舞台期間中舞台公演後SHOWROOMやったりTwitter755でヲタの感想聞いたりしっかり交流してたからな

7: 47の素敵な 2021/09/28(火) 16:22:26.52
密かに頑張ってる方向がアイドルとして求められる物と真逆だったろw
しかもバレたしw

11: 47の素敵な 2021/09/28(火) 17:12:20.75
たしかに密かに頑張ってたな

荻野由佳ファースト写真集 ※アマゾン


荻野由佳ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632811947/