8fd6b0eb

1: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:04:30.13

これは正論
8fd6b0eb
af25f9d9
b3e55241


2: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:04:44.58
ぐうの音も出ないわ・・・

5: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:06:20.90
さすがりんこ良いこと言うわ

8: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:07:00.12
正論やね

11: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:07:34.77
なんの間違いもない

12: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:07:52.46
ガチになってるヲタクは夢を見ない方がいい
メンバーほぼ全員似たようなこと思ってるから

15: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:08:21.84
学呼び捨ては草

17: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:09:04.21
そこまでヲタク嫌いなのにアイドルやりたい意味が分からんよね正直

292: 47の素敵な 2021/10/04(月) 02:11:23.02
>>17
注目は浴びてチヤホヤされたいんだよ
楽して金欲しい俺らと同じ

18: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:09:10.34
彼女はいなくても嫁がいる人ばかり

22: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:09:57.43
推しが彼女だから問題ないんだが

24: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:10:04.33
正論だろうがなんだろうがプロならこんな発言は言ってはいけない自分の金でアイドルをやってるなら言ってもいい

33: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:11:33.39
>>24
もちろん裏垢か何かに書いたんだろう
どこでも書いたら流出する可能性は出てくるから本当のプロなら心の中に留めとくしかないが

29: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:10:55.32
HKTの裏垢騒動が何も生かされてないのが笑うわ
HKTの支配人だったあの人はSTUには何も持ち込まなかったのか

30: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:11:15.94
運営のうち、学だけ呼び捨てなのくそワロタ

38: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:12:09.52
真ん中真っ直ぐのド直球

81: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:19:46.75
中井りかの二番煎じでしょ

98: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:23:13.24
ジャニーズタレントがファン相手にこんなこと言ってるのバレたらえらいこっちゃ
女の甘えだな

108: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:28:54.70
>>98
全然
ジャニーズがやらかしにブチ切れるってよく聞く話だぞ

109: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:29:54.04
>>98
ジャニーズでもファンに対して悪口言ってるのバレたりしてる

99: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:23:33.80
仲良い子あんまりいないんだ悲しいね

125: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:34:28.10
HKTであれだけ大騒ぎしたんだから
少しは先人の知恵を学んでおけよSTU運営は
裏垢なんて基本絶対流出するんだよw

126: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:35:13.29
>>125
裏垢はどうやっても無理
いくらでもアカウント作れるし

136: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:37:49.79
>>125
どんなに教育しても自分だけは大丈夫だと思うもんだ
飲酒運転ですらあれだけ起きてるんだから

129: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:36:07.02
個人でSNSやらせない坂道が正解や

134: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:37:10.60
>>129
このメンバーも仕事用アカウントでやってるわけじゃないだろw

132: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:36:52.44
チラシの裏に書いとけば流出しないのに

135: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:37:44.19
田口が裏垢流された教訓をまったく活かせてないな

仲間なんて信じるな まわりを全員敵と思え

151: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:41:20.27
大島涼花の裏垢は意図的にターゲットに知らせた怖さがあった
ヲタクは嫌われてる自覚を持て

155: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:42:25.43
以下おそらく1のストーリー後のSHOWROOMでの発言

りんこ「一部の人に言いたい事があります!会社の女の子に言えないような事を私に言うのはやめて下さい!顔むくんでね?とか、今日コンディション悪くね?とか、ダンス下手ワロタとか、私だから何言ってもいいとか思わないで下さい!私だって人間だから傷付くんです!ヲタクの皆さんは推しを褒める事だけ言ってあげるのがいいと思います!私優しいけん許しとったけど、今度から遠慮なくブロックします!お話し会では言われないよ?いたらスタッフさんに言うし!下ネタとか下品なお話もやめましょう!見えた!とか、りんこのりんこが!とかも嫌です!決済干したワロタとかも傷つくのでダメです!これから気をつけてくれたら嬉しいです!」

167: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:45:38.89
>>155
これは正しい

181: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:49:09.06
まあこういうのってナリの可能性もあるからな
決定的な証拠がない限りは忘れてあげよう

187: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:51:04.29
気持ちはわかるがこういう考えじゃ何やっても成功しないな
まずは何で自分に仕事が来ないか考えよう

189: 47の素敵な 2021/10/04(月) 00:52:23.77
一番味わい深いのは学だけ呼び捨てってところ


STU48 7thシングル ※アマゾン


STU48 7thシングル ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1633273470