2021y10m04d_201052906

1: 47の素敵な 2021/10/03(日) 14:31:56.50
いつもYahoo!ニュースをご利用いただきありがとうございます。

10月1日、Yahoo!ニュース コメント投稿数が急増しました。その中には、不適切な内容も散見されたため、記事ページ
やコメント欄などに注意書きを追加し、ユーザーのみなさまへのご協力をお願いするとともに、パトロールを強化しています。

2: 47の素敵な 2021/10/03(日) 14:32:32.43
ユーザーのみなさまに改めてお願いです。
いま一度、コメントポリシーをご一読いただき、過度な批判、攻撃的な投稿はお控えください。苛烈、乱暴な言葉づか
いがないか、行き過ぎた批判ではないかについて投稿前にご確認いただき、穏当な言葉づかいを心がけていただくなど
のご協力をお願いします。
https://news.yahoo.co.jp/newshack/information/20211002.html

3: 47の素敵な 2021/10/03(日) 14:35:03.78
日本の恥

4: 47の素敵な 2021/10/03(日) 14:36:19.11
SRみたいにNGワードを設定すればいいのに

6: 47の素敵な 2021/10/03(日) 14:36:59.09
眞子さまのことだろうな
なんでそんなに気になるんだろう
5ch以下の民度で救いようがないよあそこは

7: 47の素敵な 2021/10/03(日) 14:39:22.78
5chと同等です

8: 47の素敵な 2021/10/03(日) 14:39:30.51
今のコメントランキングヤバい
日本の民度終わってるわ

9: 47の素敵な 2021/10/03(日) 14:40:46.65
キチ●イ隔離所になってるな

10: 47の素敵な 2021/10/03(日) 14:41:09.83
AKB関係ないし

13: 47の素敵な 2021/10/03(日) 14:46:43.46
ババア多いよ
女はすぐヒステリック起こすししかも連鎖するから

14: 47の素敵な 2021/10/03(日) 14:49:50.23
これ眞子様のを受けてだろ
AKBごときじゃこんな声明出さないよ

15: 47の素敵な 2021/10/03(日) 14:50:48.20
注意喚起なんて無駄なことは
過去散々経験してきてるはず
それでもコメント欄を封鎖しないから
言ってることはまともでも
説得力ないんだよね
コメントしてる連中はまともじゃないし
かといってヤフコメ運営もまともじゃない

19: 47の素敵な 2021/10/03(日) 14:54:22.56
ヤフコメはコメ欄どうにかする気ないな
ちょっと自分に批判が向きそうになったからポーズでコメントしただけ

20: 47の素敵な 2021/10/03(日) 14:58:59.81
ヤフコメの眞子さま小室叩きは異常だわ
結婚したら一般人になるんだしお前らの人生に関係ないだろうに

21: 47の素敵な 2021/10/03(日) 15:01:22.61
おひさまが常駐して監視してる

23: 47の素敵な 2021/10/03(日) 15:02:38.60
yahooも小室記事のときはコメント書けないようにしたらいいだけだろ馬鹿なのか?

24: 47の素敵な 2021/10/03(日) 15:04:54.85
誰の為に難のためにコメントしてるんかよく分からん人たちだな

33: 47の素敵な 2021/10/03(日) 15:31:29.87
やっぱりコメント欄ある方がアクセス数稼げるんだろうな

35: 47の素敵な 2021/10/03(日) 15:33:43.24
>>33
そりゃそうでしょ
みんなで叩けば怖くないからな

34: 47の素敵な 2021/10/03(日) 15:31:37.83
ヤフコメの民度の低さは定評がある
今更反応するヤフー側にどんな意図があるのやら

39: 47の素敵な 2021/10/03(日) 15:43:06.13
>>34
そら法律改正もあるから
ちゃんとやってますアピールしとかないと

38: 47の素敵な 2021/10/03(日) 15:39:28.55
政治記事にはコメント出来ないのに小室記事は芸能扱いなのが問題だろ

41: 47の素敵な 2021/10/03(日) 15:47:10.18
珠理奈アンチの玲奈ヲタの巣窟
とてつもなく下品で民度が低い

45: 47の素敵な 2021/10/03(日) 16:35:42.64
コメ欄閉じるか匿名じゃなくせばいいのに
それはやらないだろうから
単なるポーズだろなあ

47: 47の素敵な 2021/10/03(日) 16:57:23.66
コメ欄なくせばただのニュースサイトに成り下がってアクセス激減するだろうからアリバイかな
いまのヤフトピのコメ欄はニュースを装った5ch

49: 47の素敵な 2021/10/03(日) 16:59:21.08
わざわざトピック見出しの横にコメ数出してるUIに設計してるし確信犯やろヤフー


STU48 7thシングル ※アマゾン


STU48 7thシングル ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1633239116