4c156fa7

1: 47の素敵な 2021/10/03(日) 17:43:38.54
選抜メンバーとアンダーメンバーが、レッスンと披露を重ねてどんどん経験を積んでいく一方、
未だにレッスンすら受けておらず、全く踊れないメンバーもいるという現実
これじゃダメだろ


2: 47の素敵な 2021/10/03(日) 17:44:23.94
ダンスの練習くらい個人で出来るだろ

3: 47の素敵な 2021/10/03(日) 17:45:17.50
この曲はちゃんと体幹トレーニングから受けないと、下手すりゃケガするからな

4: 47の素敵な 2021/10/03(日) 17:48:13.33
エイトの地方メンとか一度も踊ることなく終わりそう

5: 47の素敵な 2021/10/03(日) 17:48:18.71
てか選抜じゃ無いメンバーとか暇持て余してるんだから個人でダンスレッスン受けに行けばいいじゃん
そんなやる気あるやつは居ないだろうが

30: 47の素敵な 2021/10/03(日) 18:26:39.08
>>5
暇持て余してるメンバーにレッスンも受けさせない運営もどうよ
暇を持て余すと男に走る傾向にあるのはある程度証明されてるのにリスク管理どうなってんだよ

66: 47の素敵な 2021/10/03(日) 21:25:42.11
>>5
暇をもて余してるメンバーは給料も安いから無理だろ

6: 47の素敵な 2021/10/03(日) 17:50:23.34
茂木が1日12時間のレッスンを4日間行って踊れたんだから大丈夫だろ

13: 47の素敵な 2021/10/03(日) 18:01:32.30
並みの曲ならDVD見ながらソロで振り入れできるだろうけど
この曲の振り入れはインストラクター必須だと思った

14: 47の素敵な 2021/10/03(日) 18:01:52.33
プロモ期間終わったらやらんし

18: 47の素敵な 2021/10/03(日) 18:11:41.47
根も葉もRumorは披露する機会が少ないから踊れなくてもいいけど公演も生歌だしそろそろ歌えない踊れないのメンバーは卒業させてほしい

20: 47の素敵な 2021/10/03(日) 18:16:49.94
年末特番で全メンバーでダンスの可能性はなさそうかな?

31: 47の素敵な 2021/10/03(日) 18:27:49.13
>>20
レコ大あるなら根も葉もだよな?他に曲ないし

35: 47の素敵な 2021/10/03(日) 18:30:50.21
1つ言えるのは7月の初披露からリリースまで
3ヵ月近くはちょっと長すぎた

>>31
選ばれれば根も葉もだろうね

21: 47の素敵な 2021/10/03(日) 18:16:50.76
色んな界隈の人の反応が見られたし
今回の曲は釣り曲としては成功かな

22: 47の素敵な 2021/10/03(日) 18:19:58.01
>>21
意外と元48ヲタが興味もってたから
チャレンジとしては成功かな

23: 47の素敵な 2021/10/03(日) 18:21:07.78
根も葉もRumor 振り入れ映像フルバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=FomIyedJPKY


俺の推しはムリだろうな・・・

27: 47の素敵な 2021/10/03(日) 18:22:49.44
根も葉もはいい曲だと思うがなあ
一度聴いただけで俺の頭の中でずっと繰り返し曲が流れてるんだよ

29: 47の素敵な 2021/10/03(日) 18:26:32.93
もうある程度アンダーメンバーは決まったから
いまさら練習しなくてもいいし、したところで手遅れだろ

40: 47の素敵な 2021/10/03(日) 18:34:33.97
練度を無視した何ちゃってでいいなら
ましろちゃん以外は踊れるだろ

42: 47の素敵な 2021/10/03(日) 18:44:08.37
踊れないのは別にいいんだけど
レッスン通じてアンダー含めた選抜組は明らかに一体感持ってきてるから
そこに加わってない非選抜はきついだろうなと思う
まあいまは選抜と非選抜の組み分けがだいぶはっきりしてるから、本人たちはなんとも思ってないかもしれないけど

65: 47の素敵な 2021/10/03(日) 21:17:26.51
振りDVDはみんなに配ってるだろう
今は振り動画をダウンロードかもしれんが

74: 47の素敵な 2021/10/03(日) 23:17:33.80
セリカは前からレッスン受けてたみたいだな 何度も筋肉痛になったってさ 後 濱とルンバも踊れるはず 七瀬もか結構いるな


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1633250618/