FAj0U4jVgAAp2Sy

1: 47の素敵な 2021/10/06(水) 14:40:03.33
さとねファンとしては大変遺憾

2: 47の素敵な 2021/10/06(水) 14:48:33.46
空気って大事やで

3: 47の素敵な 2021/10/06(水) 14:51:56.85
目立つと戦犯扱いされるから隠れてた方がいいぞ

7: 47の素敵な 2021/10/06(水) 15:14:16.91
さとねに関しては今回は見所も特徴も何もないというのがまず大きい印象的だよな
かわいいに関してはCDTVでなぎちゃんが勝ってしまったし

8: 47の素敵な 2021/10/06(水) 15:14:25.68
さとちゃん一番カワイイ

13: 47の素敵な 2021/10/06(水) 15:20:55.89
後列はキャプ画らしいキャプ画が撮れない
顔を認識できる出演になってない

これで新規掴まえて人気伸ばせ
フォロワー数増やせは無理ゲー

16: 47の素敵な 2021/10/06(水) 15:23:38.72
さとねだけじゃなくて、怜ちゃんとえりいも空気だった

26: 47の素敵な 2021/10/06(水) 15:52:17.51
>>16
えりいは2番は3人で踊るところあるから
後列も十夢や大西なんかは最前に出てくるところあるから抜かれる

43: 47の素敵な 2021/10/06(水) 17:35:58.24
>>16
怜ちゃんに関してはウィッチウェイの完成度と綺麗さは振り付け先生のお墨付きをもらってるし何よりトータルバランスはトップクラスだろう
えりぃに関してはまず最後まで踊れてる!という感動だけでもエモいから

17: 47の素敵な 2021/10/06(水) 15:26:30.90
これに期待しよ
dc21af01
3b605816
c90b40ae
a389ea14


19: 47の素敵な 2021/10/06(水) 15:38:32.25
憧れのちぃちゃんみたくスッ転ぶしかないな
おすすめはしないけど

20: 47の素敵な 2021/10/06(水) 15:41:59.93
フルバージョンはともかく
1ハーフだと後最後列は1度も前に来ないから
そりゃ空気

23: 47の素敵な 2021/10/06(水) 15:46:33.66
見せ場という見せ場もないし、ダンスも意外とそれなりにこなせてて悪目立ちもしてないしな

30: 47の素敵な 2021/10/06(水) 15:58:33.54
まだ温存の判断なんだろ
来年成人式まで01lineのターンだから
03lineが本格的に推されるのそれ以降だよ
久保らD2だけでなく田口もそこで推され始める

34: 47の素敵な 2021/10/06(水) 16:08:49.78
ステージでは顔デカの方が目立てるよ
人間は大きい方に目掛けいくからね
歌舞伎の主役やブロードウェイの主役は存在感ある顔デカが必須

36: 47の素敵な 2021/10/06(水) 16:12:36.54
アイドルは歌舞伎役者じゃねえからなあ

46: 47の素敵な 2021/10/06(水) 17:39:48.54
>>36
名言出ました

45: 47の素敵な 2021/10/06(水) 17:38:49.87
さとねは見事に前列なメンバーに被ってたりパート的にテレビでも映りにくいてこだからしゃーない

53: 47の素敵な 2021/10/06(水) 19:25:35.41
こうなったら毎回靴を故意に片方脱ぐしかないな

54: 47の素敵な 2021/10/06(水) 19:50:35.39
>>53
そこはスカートくらい飛ばさないとwww


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1633498803