48d448c8

1: 47の素敵な 2021/10/07(木) 10:13:11.21
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202110060000734.html

元欅坂46で女優、タレントの今泉佑唯(23)が、舞台「修羅雪姫」(11月19日初日、東京・CBGKシブゲキ!!)に主演することが6日、分かった。昨年10月に活動休止し、今年6月に第1子を出産して以降初の舞台出演となり、約1年ぶりの女優復帰となる。

72年から連載された小池一夫氏原作の漫画が原作。梶芽衣子(74)主演で73、74年に映画化されヒットし、03年の米映画「キル・ビル」に影響を与えたことでも知られるアクションスリラーだ。今回は3日間限定で5公演を上演予定。AKB48大西桃香(24)やラストアイドル安田愛里(22)らも出演する。

今泉は、自分を産んでくれた母に代わって復讐(ふくしゅう)の旅に出る少女、雪を演じる。明治時代後期を舞台に、いくつもの命を奪う中で政府の陰謀や残酷な真実が次々と明らかになるが、それでも戦い続ける苦難の役どころだ。

18年11月に欅坂46から卒業した今泉は今年1月、元YouTuberの男性との間に第1子を妊娠したことを発表し、6月に出産した。また同月末をもって、約2年半所属していた事務所との専属契約を終了し独立。23歳の誕生日を迎えた先月30日にはアメーバブログを開設し「徐々にですがお仕事を再開させていただければと思っています」などとつづっていた。

稽古は今月中旬から始まる。本格再始動に向けて今泉は「こんな私に主演のお話をいただけたことが本当に信じられません。決して甘んじず、この作品に携わってくださる皆様と最高の作品を作れるよう精いっぱい尽力してまいります」と決意を示した。

6: 47の素敵な 2021/10/07(木) 10:21:44.48
シンママなの?

7: 47の素敵な 2021/10/07(木) 10:22:53.80
>>6
事実婚なのか別れてるのかいまいちわからん

10: 47の素敵な 2021/10/07(木) 10:26:23.06
もうファンなんて殆どいないだろw

12: 47の素敵な 2021/10/07(木) 10:27:18.47
豚御用達の岡村案件だとさ。結局はムラ仕事から一歩も外に出てない。

23: 47の素敵な 2021/10/07(木) 10:37:42.06
>>12
一歩も外に出てないというか救済

15: 47の素敵な 2021/10/07(木) 10:30:53.60
報道だと周囲の説得で結局籍も入れずシングルマザーとして生きていく事にしたとあった

16: 47の素敵な 2021/10/07(木) 10:31:08.07
子供どうするの

17: 47の素敵な 2021/10/07(木) 10:31:43.87
旦那から慰謝料取れなかったのか

20: 47の素敵な 2021/10/07(木) 10:34:42.37
岡村が絡んでるから事務所は辞めたけど、いまだに秋元康の庇護下にあるな

22: 47の素敵な 2021/10/07(木) 10:36:48.83
秋元案件で入れ込まれる舞台ってそいつの実力が高くないと周りからバカにされてるよね

27: 47の素敵な 2021/10/07(木) 10:41:03.24
キャストからすると秋元氏が動いてるんだろうけど
本当面倒見いいね

42: 47の素敵な 2021/10/07(木) 11:21:14.71
>>27
他のOG見てもよほど気に入ってないと面倒みないから何か特別な事情があると見るべきだな
平手に関してよほど公表されたら困る情報があるんだろ

59: 47の素敵な 2021/10/07(木) 11:59:01.67
>>42
逆だろ
平手が今泉にイジメられてたから、自分の事務所に入れる条件で辞めさせたんだよ

29: 47の素敵な 2021/10/07(木) 10:42:31.12
怒らせたら文春に内幕喋られるからな

31: 47の素敵な 2021/10/07(木) 10:47:43.00
へぇこれは良かった
どこの事務所に入ったんだ?

36: 47の素敵な 2021/10/07(木) 10:57:50.65
舞台・映像 企画制作プロダクション
株式会社アール・ユー・ピー

2021.11 今泉(元欅坂)/大西(AKB)

2021.06 能條(元乃木坂)/向井(AKB)
2021.04 樋口(乃木坂)/山内(AKB)
2021.01 新内(乃木坂)
2020.07 井上(元乃木坂)
2020.03 今泉(元欅坂)
2020.01 菅井(欅坂)
2019.10 井上(乃木坂)/太田(AKB)
2019.04 木﨑(元SKE)
2019.03 今泉(元欅坂)
2018.07 北原(元NGT)
2018.02 木﨑(元SKE)
2016.11 川栄(元AKB)
2016.06 松井(元SKE)
2015.09 川栄(元AKB)

37: 47の素敵な 2021/10/07(木) 11:00:19.31
木﨑って今どうしてるんだろう

39: 47の素敵な 2021/10/07(木) 11:05:17.55
大西ほぼ連続で4つ舞台 やりすぎ

40: 47の素敵な 2021/10/07(木) 11:09:35.92
大西ぐんまあたりは外仕事頑張っててえらいな
村内仕事ばっかりだと成長ないよね

45: 47の素敵な 2021/10/07(木) 11:31:41.95
やすす優しいんだなw

49: 47の素敵な 2021/10/07(木) 11:37:42.71
ツイート見てたら岡村はずっと今泉を心配してたみたいだから基本的には岡村案件てことでしょ
2336e4c1


まあドラマは怖くて使えないし、インフルエンサー的な自己プロデュース力もないから
こういうとこから仕事入れて信頼回復させるしかないわな

60: 47の素敵な 2021/10/07(木) 12:09:41.14
旦那金持ちじゃなかったンかよw

62: 47の素敵な 2021/10/07(木) 12:12:21.47
>>60
元欅坂46・今泉佑唯が再始動 元ワタナベマホトとは入籍せず シングルマザーの決意を固めた!
https://news.yahoo.co.jp/articles/02fb11b611d1262cb06b9e7dbd9f89dc203c9f1e

66: 47の素敵な 2021/10/07(木) 12:25:45.72
まあ舞台って客呼べるのが一番強いからな
今でも需要あるのかは知らんけど

67: 47の素敵な 2021/10/07(木) 12:26:59.96
マホトはこんなんなってもまだ腐るほど貢いでくれる信者がいるからなー
正直言って今泉は完全にヤラれ損だ

71: 47の素敵な 2021/10/07(木) 12:35:18.59
>>67
最近全く活動してなくても信者なんか残ってるものなのか?
手越ですらYouTubeが再生されなくなってタダでテレビに出るとかアピールに必死なのに


櫻坂46 流れ弾 ※アマゾン


櫻坂46 流れ弾 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1633569191