5548cfda

1: 47の素敵な 2021/10/08(金) 00:16:09.28

元「AKB48」の高橋みなみ(30)と前田敦子(30)が、7日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜 後10・00)に出演。前田について、高橋が、グループ在籍当時は「ピリついていた」ことを暴露した。

 AKB時代の前田について、「四千頭身」都築拓紀(24)が「前田敦子さんだけ、この人と仲いいみたいなイメージなくて、本当にピリピリしていたんじゃないかな」と語り、番組MCの櫻井翔(39)からも「ぴりついていたなっていう実感あるの?」と聞かれた前田は「すごいあります。なんかもう、ピリついている前田敦子っていうのを周りの人が見てきているのがわかる。“きょうはどんな様子ですか”みたいなお伺いからくるので、それでまた“ん?”ってなるんですよね。“怒ってないよ。そんなにいつも怒ってないよ”と怒る、という連鎖がずっと続いていた」と語った。

 今は当時のメンバーの中では一番仲が良いという高橋も「卒業してやっと毒が抜けた感じがすごいしました」とし、前田の“ピリつき”エピソードを披露。当時、メンバーの誕生日をサプライズで祝っていたが、「敦子の誕生日、成功したことがなくて…」とし、ある年に「敦子の誕生日当日にライブがあって、さすがにこのまま帰すのはかわいそうだから、ともちん(板野友美)が『何かやろう!』って言って、ディズニーのミラコスタをスタッフさんが取って下さって、そこでサプライズしようって」と話し始めた。だが、広い部屋で皆が待っていたものの「前田さん着きました。車から降りませんって…。何とか上げてください」というやり取りを経て、ようやく前田が姿を現し「誕生日おめでとう!って言ったら『ふぅ、じゃあ帰ります』。友美大号泣『喜んでくれると思ったのに~~』」と、まさかの結末を語った。

 前田が「ありましたね~」と言うと、前田が独立する前は同じ事務所だった有吉弘行(47)は「あんたいい加減にしろよ」と笑いながら語り、前田も「本当ですよね」とうなずくと、櫻井も「ドラマのヒールだよ」と語った。

 前田は「サプライズって準備しているのが分かるじゃないですか。もういいよ~って」と当時の思いを明かした。だが、高橋は24歳の時に「連絡が来て、お祝いして欲しいって言われたんですずっと失敗してきているから本人からオファーが来るとは思わなかった。で、失敗したメンバーみんな集めてお祝いしたら、すっごい喜んでくれて」と明かすと、前田も「あんなにメンバーがいたから、1人だと寂しくなっちゃって。今、寂しいですもん、誕生日の時とか。今、秋元さんとか、皆にお祝いしてもらっている。本当にごめんなさい」と謝った。

https://news.livedoor.com/article/detail/20991906/

5548cfda


2: 47の素敵な 2021/10/08(金) 00:25:43.82
ヤフコメ民ブチギレ不可避

4: 47の素敵な 2021/10/08(金) 00:26:13.60
>ようやく前田が姿を現し「誕生日おめでとう!って言ったら『ふぅ、じゃあ帰ります』。

スタッフだけじゃなく、神7にもこんな態度だったのかヤバすぎる

7: 47の素敵な 2021/10/08(金) 00:31:24.11
現役時代にキンタローと共演しなかったのもきっとブチギレてたからですよね

8: 47の素敵な 2021/10/08(金) 00:34:17.37
やったことの自覚があっても加害意識は0なのがある意味すごいわ

11: 47の素敵な 2021/10/08(金) 00:38:05.45 BE:358966518-2BP(2000)
あー、みたことあるわ
西武ドームの裏側とか、ブス~としてひどい態度だったもんな

14: 47の素敵な 2021/10/08(金) 00:41:41.55
ともちんにはケーキを倒された恨みでもあるんだろ(適当)

15: 47の素敵な 2021/10/08(金) 00:41:53.70
前田に対しては秋元が前田だけ特別扱いしてるのに子供だった同期もだんだん気付いてきて結構気を使ってたよな
腫れ物扱い

18: 47の素敵な 2021/10/08(金) 00:44:45.14
>>15
指原、山本彩、宮脇もそんな感じだね

17: 47の素敵な 2021/10/08(金) 00:44:30.52 BE:358966518-2BP(2000)
いわば、高橋まつりさん状態なわけだろ過労と睡眠不足で。
自殺する方向じゃなく、まわりにあたりちらして発散する方向に行ってよかったよ

19: 47の素敵な 2021/10/08(金) 00:46:24.47
割と有名なエピソードじゃん

21: 47の素敵な 2021/10/08(金) 00:48:09.61
日々、分刻みで時間に追われる日常が延々と続いたら誰でもこうなるんじゃないかな
ましてや息を吸うだけでボロクソに叩かれてたんだから

23: 47の素敵な 2021/10/08(金) 00:49:21.16
前田さんの態度悪いエピソードなんてみんな知ってるだろ
今さらという感じ

24: 47の素敵な 2021/10/08(金) 00:49:55.33
前田が箸つけるまで誰も弁当食えないってエピも真実味を帯びてきた

26: 47の素敵な 2021/10/08(金) 00:54:17.38
天狗なのは知ってたし当時の前田ヲタは頭おかしいやつばかり

29: 47の素敵な 2021/10/08(金) 00:57:33.70
>>26
まさに君みたいなのが散々傷つけたせいだろうな

28: 47の素敵な 2021/10/08(金) 00:57:09.37
平成のアイドルって言ったらダントツで前田敦子だからな
令和になるのがもっと遅かったら乃木坂に食われたかもしれんけど
ちょうどいい感じに区切り付いたからな

32: 47の素敵な 2021/10/08(金) 01:05:21.35
死ぬほど忙しくて休みが無い上に叩かれまくってたからなぁ
心が荒むのもしゃーない

33: 47の素敵な 2021/10/08(金) 01:13:27.72
卒業後も奇行が多いんだが

35: 47の素敵な 2021/10/08(金) 01:19:44.53
有吉が前田にずっと優しいの謎だったけどやっと分かった気がする

36: 47の素敵な 2021/10/08(金) 01:21:28.94
前田だけじゃなくて売れた後は忙しくて選抜上位メンは気が狂ってたって聞いたことある
前ヘアセットしてた人がベストな髪型と違うってパニックになって喚くから大変だったって言ってたよ

38: 47の素敵な 2021/10/08(金) 01:27:10.94
忙しいメンならいくらでも居るけど周りに当たり散らすメンなんて前田あっさんくらいだろ

39: 47の素敵な 2021/10/08(金) 01:39:31.23
卒業後も勝治にブチ切れてなかった?
暇でもブチ切れるんだから忙しさ関係なくない?w

43: 47の素敵な 2021/10/08(金) 01:49:38.98
秋豚ってヒロイン作るのは上手いけど、人格を壊していくプロでもあるな
あっちゃん、珠理奈、ぱるる、平手…
grbsと咲良はタフだったな

47: 47の素敵な 2021/10/08(金) 02:35:19.32
いろいろと大変だったんだよ、きっと
他人の気持ち考える余裕もなかったんだよ

50: 47の素敵な 2021/10/08(金) 03:07:10.27
全ての元凶は秋豚

55: 47の素敵な 2021/10/08(金) 03:54:06.34
OGがすっかり暴露仕事ばっかりするようなグループになっちゃったな

57: 47の素敵な 2021/10/08(金) 04:15:45.10
サラッと言ってるけど、ミラコスタなんて簡単に部屋とれねーからな。
前田もそうだけど、板野やそれが当たり前に出来ると思ってる当時のメンバーはやっぱ天狗だったな。

60: 47の素敵な 2021/10/08(金) 04:57:01.38
敦子と仲良しのぱるるってすげえよな
コミュ力だけはやたらあるもんなぱるる

64: 47の素敵な 2021/10/08(金) 05:58:16.31
ヲタから見た印象そのままどころかさらに輪をかけてひどかったんだなw

83: 47の素敵な 2021/10/08(金) 07:13:04.33
こんなことようテレビで言うなぁ
イメージ悪くなるだけやのに

85: 47の素敵な 2021/10/08(金) 07:19:27.87
当時の超選抜メンの殺人スケジュールで唯一狂わなかったのがこじはるらしい

89: 47の素敵な 2021/10/08(金) 07:41:29.82
あの年齢で365日休み無しの日々を送ったら誰だって頭おかしくなるわな

97: 47の素敵な 2021/10/08(金) 08:26:28.30
>>89
それだと思う。
人間寝ないと何をやるか分からん
日本人もここ数年でようやく理解したようだが
AKB全盛期はまだ24時間戦うとか言ってた未開時代

91: 47の素敵な 2021/10/08(金) 07:41:44.21
小嶋さんは良くも悪くもいい加減だし、ポジ的には背負うものが何もない楽な場所にいたからな
でも運営の大人への見下し方とか見るとあれはあれで相当だとは思うがw

101: 47の素敵な 2021/10/08(金) 08:56:01.18
かつて沢尻エリカが不機嫌状態をオープンにしすぎて炎上したことあったけど
前田もエリカ様状態だったか

103: 47の素敵な 2021/10/08(金) 09:28:28.75
しかしあれだけアンチに叩かれまくって一般人からも色々言われて、それでもセンターで周りからは持ち上げられて
そりゃあまともではいられんよ、十代の女だぜ?


HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1633619769