E8ZUZv_VgAUZO48

1: 47の素敵な 2021/10/09(土) 00:34:16.93
@
弟が北原里英の誕生日会にきてた生田斗真とか山田優に遭遇したって…うらやましい
午後11:28 ・ 2016年6月27日



NGT時代に小栗軍団に誕生日祝ってもらってた?
一般人の目撃情報が
この頃は北原が小栗の周辺と仲良いって知ってる人は一切いなかった時期

13: 47の素敵な 2021/10/09(土) 07:46:33.31
>>1

知らない人が知らないだけで知ってる人は知ってたよ

14: 47の素敵な 2021/10/09(土) 07:56:20.45
>>13
知ってる人が居たなら嬉々としてスレ立ってただろ
地下にしろがるちゃんにしろ

3: 47の素敵な 2021/10/09(土) 00:40:28.92
北原より向こう側の交遊範囲が異常なんだわ

12: 47の素敵な 2021/10/09(土) 07:07:23.79
>>3
笠原秀幸の交友関係が異常だわな、人気の芸能人ばっかと友達だもん

5: 47の素敵な 2021/10/09(土) 00:41:02.99
新潟の女になった宣言してたんじゃ…

31: 47の素敵な 2021/10/09(土) 12:45:43.87
>>5
向こうの仕事ある時しか新潟行ってなかった、移籍後もAKBの特別公演のが出てたくらい

6: 47の素敵な 2021/10/09(土) 00:41:29.30
小栗会って小栗有以の会かと思ったわ

8: 47の素敵な 2021/10/09(土) 03:54:13.62
まじかよ、ゆいゆい、、、、

11: 47の素敵な 2021/10/09(土) 05:29:10.32
ていうか、そもそも手越クンと遊んでたやん
こんなんで何を今更?
ばかなの?

22: 47の素敵な 2021/10/09(土) 09:52:59.18
既に北原に対する関心がみんななくなってたのと
どうせ太田プロ無罪だろと思われてたからな
手越との写真出てきても割と無風だった

25: 47の素敵な 2021/10/09(土) 10:15:17.35
ゆいゆいじゃないんか

33: 47の素敵な 2021/10/09(土) 13:55:18.83
AKBは初期メンの前田が彼氏いたのに堂々とセンターしてたわけだろ
何のペナルティーもなしに
それ考えたら芸能人仲間の誕生会のお祝いくらいどうってことないやん

34: 47の素敵な 2021/10/09(土) 13:57:07.40
北原は地味にどこにでも顔を出す

35: 47の素敵な 2021/10/09(土) 13:58:12.59
北原はバレてないだけでけっこう派手に遊んでたクチ


西潟茉莉奈 ファースト写真集 ※アマゾン


西潟茉莉奈 ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1633707256