df412aba

1: 47の素敵な 2021/10/09(土) 18:55:35.60
17期生も空白県も支店含めたドラフト4期生の募集も二度としない。
確実に


99: 47の素敵な 2021/10/09(土) 19:30:47.62
>>1
予言ごっこが
当たっても何もやらんし
ハズレてもオマエは逃げるだけで
何も責任取らんやろ

地下でだけ威勢がいい小者ぶり
もう見飽きたよ

194: 47の素敵な 2021/10/09(土) 20:37:35.33
>>1
いやさすがに来年募集するだろ
平均年齢上がってるしそろそろ若いメンバ補充しないといけない

318: 47の素敵な 2021/10/10(日) 10:35:29.15
唯一はっきりしてるのは
>>1 オマエが決めることじゃないということ

4: 47の素敵な 2021/10/09(土) 18:57:09.09
2度とかどうかは知らんが今の人数多すぎるから暫くはないわな
35万の売上で90人近くいるグループの維持は無理だろ

6: 47の素敵な 2021/10/09(土) 18:58:14.72
コロナが完全に終息したらさすがに募集はすんじゃねーの?
しらんけど

144: 47の素敵な 2021/10/09(土) 20:04:25.71
>>6
コロナが完全収束するの何十年後だと思う?というか収束すると思う?
俺は早くて50年後とか。下手するともう収束しないもんだと思ってるわ

153: 47の素敵な 2021/10/09(土) 20:10:03.62
>>144
前回のパンデミック、スペインかぜは3年で収束したけど?

175: 47の素敵な 2021/10/09(土) 20:23:59.10
>>153
自分はそれではなくエイズなんかと同等に思ってるわ
あれ世に出てから30数年たってるけどいまだに治療薬もワクチンも完成してないでしょ?
コロナはワクチンは半分完成って程度だし治療薬が出来るかどうかも怪しいと思ってる

7: 47の素敵な 2021/10/09(土) 18:58:57.70
募集するでしょ
劇場と接触しか脳がないグループなんだから頭数は必要

42: 47の素敵な 2021/10/09(土) 19:11:41.37
>>7
頭数いただけでは経費かさむだけ

とりあえず売れない奴は干して放置し自主的な卒業促すのでは
少し人数絞らないと金かかる一方で動けない

11: 47の素敵な 2021/10/09(土) 18:59:43.24
頭数増やしても基本給を抑制したら良いだけだから

18: 47の素敵な 2021/10/09(土) 19:02:09.37
頭数だけ増やしても全員にスポットなんか当てれないんだから
結局坂道みたいにある程度の人数に留めて強メン複数作る方が正解でしょ

20: 47の素敵な 2021/10/09(土) 19:03:04.23
支店は毎年開催してるのになんで本店だけやらないの?

26: 47の素敵な 2021/10/09(土) 19:04:21.69
AKBさん門脇と矢野いりませんか?

27: 47の素敵な 2021/10/09(土) 19:05:21.20
>>26
石田下さい

31: 47の素敵な 2021/10/09(土) 19:06:28.98
>>26
鮮度、若さが必要なんですれたババアはいりません

33: 47の素敵な 2021/10/09(土) 19:08:00.77
AKBの選抜のハードルが一番高いんだよね
3年目のドラフト3期が0人、5年目の16期が1人中しか新曲選抜入れない
他のグループならこれはあり得ない

64: 47の素敵な 2021/10/09(土) 19:19:56.40
>>33
ハードルはどう考えても乃木坂の方が上
倍率4000のオーデに合格した3期でも選抜常連が5人しかいないし
5年もやってんのに選抜回数0がまだ3人もいる
梅澤美波なんて2次で30部フル完売したのにアンダーだったこともある
AKBで30部売ってアンダーになったメンなんておらんやろ

97: 47の素敵な 2021/10/09(土) 19:30:00.29
>>64
秋元才加とか

40: 47の素敵な 2021/10/09(土) 19:10:57.30
基本給をゼロに近付けたら黒字は維持できる

43: 47の素敵な 2021/10/09(土) 19:12:20.65
エイトは定着率低すぎるからもう新人入れなくていいだろうそれより本体に回したほうがいい

46: 47の素敵な 2021/10/09(土) 19:13:12.33
国も領土を広げすぎたら必ずいつかは分裂する
会社も事業を拡大しすぎたら必ずいつかは破産する
これは歴史が証明している

50: 47の素敵な 2021/10/09(土) 19:13:54.25
8は何故か関東エリアが全然辞めないんだよな
新潟が2回代わっただけで

53: 47の素敵な 2021/10/09(土) 19:14:30.97
最後に新人入ったのはいつだっけ
NMBかどっかに韓国の子が入ったやつか


乃木坂46 寺田蘭世 1st写真集 ※アマゾン


乃木坂46 寺田蘭世 1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1633773335