e8c6497c

1: 47の素敵な 2021/10/13(水) 22:56:03.14
板野友美、シースルーのマタニティフォトが大不評「恥ずかしくないのかな」

 AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(30)が10日、自身のインスタグラムを更新。レースドレスのマタニティー
フォトを公開し話題となっている。

 板野といえば同日、生まれたての女児との微笑ましいツーショットを公開。第1子となる女児の出産を報告し、イン
スタグラム上には「本当におめでとう!」「可愛いすぎる!!これからも素敵な家庭作ってください」などの祝福コ
メントが集まったばかり。

 そんな板野、出産報告の投稿の後に「もう一つ私から大事なご報告です この度peau de bebe( @bebe_peaudebebe
)というスキンケアブランドを立ち上げることになりました。」といううれしい報告と共に、シースルードレス姿の
マタニティフォトを公開した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「すごくひけらかすじゃん」「出産はおめでたいけどこの写真はちょっと
…」「こんなほぼ裸の写真をどうしてSNSにアップするの?」「こういう写真を世間に晒して恥ずかしくないのかな」
などの冷ややかな声が集まっている。

 どうしても賛否を集めてしまうマタニティフォト。今回は露出度の高いレースドレスということもありより厳しい
声が集まってしまったようだ。
https://dailynewsonline.jp/article/2748700/

画像
e8c6497c


https://www.instagram.com/p/CU2TFppFfgN/

12: 47の素敵な 2021/10/13(水) 23:40:19.17
>>1
ただの撮影用ですwww

3: 47の素敵な 2021/10/13(水) 22:57:30.80
確かにこんなのどこで着るんや

4: 47の素敵な 2021/10/13(水) 22:58:47.22
お腹出すよりマシじゃね?
全く出さないと体のラインがよく分からんし

7: 47の素敵な 2021/10/13(水) 23:06:27.26
こんな乳あったんや

16: 47の素敵な 2021/10/13(水) 23:44:01.69
>>7
どこにあんだよw

8: 47の素敵な 2021/10/13(水) 23:16:06.72
他の元メンバーも言われてたな
写真に残すのはまだわからんでもないがそれを世界に公開してどうすんだとか

17: 47の素敵な 2021/10/13(水) 23:45:16.90
>>8
プライベートの切り売りが芸能人のありかたなのでwww

9: 47の素敵な 2021/10/13(水) 23:25:22.79
石田安奈のはもっとすごかったぞ

11: 47の素敵な 2021/10/13(水) 23:39:22.15
>>9
それw

10: 47の素敵な 2021/10/13(水) 23:30:43.91
ほぼ女の嫉妬じゃんw

14: 47の素敵な 2021/10/13(水) 23:42:28.81
芸能人よく妊娠したお腹晒してるけど男には気持ちがわからんな
晒すだけならともかくヌードなやつもいるよな

18: 47の素敵な 2021/10/13(水) 23:57:27.06
ぶっちゃけ怖い

21: 47の素敵な 2021/10/14(木) 00:17:01.31
マタニティフォトにしたら大人しくてきれいな写真じゃね
お腹に絵描くやつとかよくわからん

22: 47の素敵な 2021/10/14(木) 00:19:17.33
元SKE48石田安奈さんのマタニティフォト
f465a363


23: 47の素敵な 2021/10/14(木) 00:21:41.45
>>22
グロwww

24: 47の素敵な 2021/10/14(木) 00:31:29.47
嫉妬や

25: 47の素敵な 2021/10/14(木) 00:35:43.95
結婚・出産とは無縁の女性からの嫉妬ですね

27: 47の素敵な 2021/10/14(木) 00:49:26.32
いつも思うけど好きじゃないのにフォローしてる人の気が知れねぇわ


横山由依卒業メモリアルブック ※アマゾン


横山由依卒業メモリアルブック ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634133363