FBgHcUbVQAIfBb5

1: 47の素敵な 2021/10/15(金) 10:50:38.27
他の女優組はほとんど握手人気や現役時代に得たヲタのおかげだが
川栄は決してヲタ数は多くない

なのに大島優子のツイッターとかと比べても
若干川栄の方がいいねが多いくらい
つまり女優として認められての人気と考えると凄いと思う

45: 47の素敵な 2021/10/15(金) 11:52:48.35
>>1
朝ドラ女優は紅白司会とか審査員とかの頻度が高いのは誰もが知ってるが、もし川栄もそうなったとして、その時にはAKBが出場してたら少しは話題になるかもしれん

120: 47の素敵な 2021/10/15(金) 21:02:23.13
>>1
川栄はヲタが多いから選抜に入ってなかった?

2: 47の素敵な 2021/10/15(金) 10:55:26.93
単純に才能と努力だろ
才能はもともと演じることに特化していただけ

4: 47の素敵な 2021/10/15(金) 10:57:49.36
実力で売れた天才

5: 47の素敵な 2021/10/15(金) 10:59:35.23
でも川栄って去年まではインスタいいね10万超えてたのに、今6万とかだよ
スキャンダルなかったのに何で?
朝ドラ始まったらまた盛り返すかな

7: 47の素敵な 2021/10/15(金) 11:00:59.31
餃子拳法の使い手だし

8: 47の素敵な 2021/10/15(金) 11:01:33.32
いいね数を人気というのに違和感はあるのは
まあ置いておいても
数字の増減は露出の差だと思うよ
auとかオリックスのCMで見かけたからいいねついてたんでしょ

13: 47の素敵な 2021/10/15(金) 11:11:44.62
>>8
ああなるほど
確かにCM見なくなったな

9: 47の素敵な 2021/10/15(金) 11:02:08.39
CMも出続けてるし大きなドラマ仕事もしてるのに芸能人として何か足りない感じ

17: 47の素敵な 2021/10/15(金) 11:18:03.08
役者はキャラクターのカテゴリがあってそこにハマるタイプ
個性で独自のポジションを形成するタイプとあるけど川栄は前者
オタとか一切なんの関係もない

18: 47の素敵な 2021/10/15(金) 11:18:41.87
人気はないが女優として未だに使われてるのは凄い
普通は1、2年で使われなくなるからな
坂道もAKBも

22: 47の素敵な 2021/10/15(金) 11:23:53.62
知名度や人気があったって芝居との親和性ってあるんだよね
爆発的な人気がなくても重用されるってのはそういうこと

26: 47の素敵な 2021/10/15(金) 11:28:20.66
20代半ばなんて誰でも仕事ある
川栄が30歳超えて仕事あるかと言われたら何とも言えない

28: 47の素敵な 2021/10/15(金) 11:32:33.28
むしろ息が長いタイプにしか見えない

30: 47の素敵な 2021/10/15(金) 11:36:24.46
お前らの見る目がいかにないか分かるな

31: 47の素敵な 2021/10/15(金) 11:37:19.95
ドルオタに役者適性を見る目なんかあるわけがない

34: 47の素敵な 2021/10/15(金) 11:38:40.69
アイドルとして売れすぎても逆に女優しにくい傾向もあるし
あまり関係ない

61: 47の素敵な 2021/10/15(金) 12:33:15.41
りっちゃんは顔が可愛くて愛嬌があるからね
ヲタがつかなかったことの方が間違ってたんだよ

62: 47の素敵な 2021/10/15(金) 12:47:03.40
不幸な事件をきっかけに好運もやってきた

普通ではない
握手免除、卒コン、事務所決定、秋元推し

そして本人の努力

67: 47の素敵な 2021/10/15(金) 13:19:07.88
演技は最初から上手くて驚いた
演技の才能ってあるんだと思ったよ、俺は

68: 47の素敵な 2021/10/15(金) 13:20:57.78
そもそもマジすかに初めて端役で出た時から前田より上手かった
センスが有るというか、ハッキリ言って才能が有った
もうひとり意外に上手いと思ったのは高橋朱里、自滅して勿体ない
顔の美醜だけじゃないからな俳優は
音痴が一生治らないように芝居にも天性の感覚が有りダメな人は一生ダメ

100: 47の素敵な 2021/10/15(金) 15:56:08.51
CMが絶えず、バラエティは番宣程度。
朝ドラヒロインなんてやすす軍団では最初で最後かも。目立ちたがり屋ではなくマイペース。
素晴らしい女優ライフだね。

123: 47の素敵な 2021/10/15(金) 22:29:12.44
もともと演技はうまかったが転機になったのはクドカンのドラマだな錦戸と満島ひかりが主演のやつ
あれでむちゃくちゃ口の悪いお嬢様女子高生をやってから同じような役が来るようになった
auの乙姫なんてもろにそれ
あれはチビの川栄がやるから笑えるんで、長身の美人女優がやってもあの面白さは出ない
CMとはいえ早いうちにはまり役を一個ものにしてヒットが出せたのは大きかった

他の女優組は、そういうはまり役も見つけられなかったし、卒業後の注目度の高い時期にヒット作も出せなかったから一線から消えていくのは仕方ない。
ただ、松井玲奈なんかはこの前のサイコパス役が当たったからこの先もっと売れると思うし、川栄も別にドラマや映画で大ヒットを飛ばしたわけじゃないからこの先結果を出せなければやっぱり沈んでいくと思うよ

横山由依卒業メモリアルブック ※アマゾン


横山由依卒業メモリアルブック ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634262638