8d34b91a

1: 47の素敵な 2021/10/14(木) 10:22:23.53
どうよ?

2: 47の素敵な 2021/10/14(木) 10:24:48.03
保存してるよ
もう1万以上あると思う

3: 47の素敵な 2021/10/14(木) 10:26:11.87
画質悪くて保存する気にならんわ
メール自体はクラウドに保存してるけど

4: 47の素敵な 2021/10/14(木) 10:28:05.60
モバメの画像って解像度が低めだもんな
アプリで高画質化すればまともになるからいいけど
壁紙に使いたい画像はそうしてる

5: 47の素敵な 2021/10/14(木) 10:47:02.41
保存してるけど、SNSの画像も同じフォルダで保存してるから、時々モバメの画像をSNSに使ってしまうことがある

6: 47の素敵な 2021/10/14(木) 11:10:30.85
メール読むのも辛くなったから保存の手間考えると夜景ストレス溜まるからしない

7: 47の素敵な 2021/10/14(木) 11:44:48.03
込山のモバメは画像はTwitterにもインスタにも載せてる画像送ったりしてるよ
いま込山は毎日5通メールくるよ

8: 47の素敵な 2021/10/14(木) 12:14:48.50
転載できないのになぜ保存するの?自己満用?

9: 47の素敵な 2021/10/14(木) 12:15:50.03
画像は保存しとかないとメールごと消えてしまうからな

13: 47の素敵な 2021/10/14(木) 13:15:42.33
クラウドに全てある

14: 47の素敵な 2021/10/14(木) 13:22:01.00
画像を保存ってよりも
メールをPCで受信できるようにして
ローカルコピー保存してるから
必然的に画像も保存されてる

15: 47の素敵な 2021/10/14(木) 13:35:02.63
保存してるけど最近料理にハマっちゃって今日食ったもんとかしか貼ってくれなくなって泣いてる

16: 47の素敵な 2021/10/14(木) 13:37:26.35
最近までたまにSNSの画像を保存するくらいだったけど、
ロング→ボブになってめちゃ可愛くなったので、
最近は全画像を保存してる

17: 47の素敵な 2021/10/14(木) 14:05:45.12
1枚か2枚くらいしたことあるかも

18: 47の素敵な 2021/10/14(木) 15:46:01.48
画像はないな
これ、大事な内容だな、とか、あやしいな、て日はスクショしてる

横山由依卒業メモリアルブック ※アマゾン


横山由依卒業メモリアルブック ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634174543