d1708978

1: 47の素敵な 2021/10/16(土) 19:59:29.03
【47の素敵な街へ】 AKB48 チーム8 ★533 【本スレ】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634316976/

100 47の素敵な(大阪府) 2021/10/16(土) 19:36:10.86
真面目に頑張って挽回したよこゆい
復帰後も無反省だったあいつ

あいつは自分から辞めたんじゃなくて俺たちが必死に戦って追い出したんだよ
勘違いするな

2: 47の素敵な 2021/10/16(土) 20:04:02.04
>>1
俺も戦ったぞ同志よ
俺らの勝利や

22: 47の素敵な 2021/10/16(土) 20:37:20.07
>>1
辞退メンにクビとか言ってる奴は何も知らん勘違いのアホだけど、これに関しては結構マジだな

鈴木は全然やめる素振りなかったがアンチがあまりにしつこいから心折れた感じはあった

25: 47の素敵な 2021/10/16(土) 20:41:48.51
>>22
ねーよw
元々クビ扱いで映画あったからすぐ切れなかっただけ

4: 47の素敵な 2021/10/16(土) 20:06:35.33
5ちゃんねるで必死に戦うエイター

8: 47の素敵な 2021/10/16(土) 20:11:23.81
自粛解除後にトレンド入り喜ぶツイートと最悪のインスタライブで完全に詰んだよこの子は

27: 47の素敵な 2021/10/16(土) 20:43:51.56
>>8
あのインスタライブの下品さすごかったな
ヲタじゃない野次馬相手にあれだけの話するんだから

33: 47の素敵な 2021/10/16(土) 20:54:53.46
>>8
そこからも辞める気なかったことがよくわかる

39: 47の素敵な 2021/10/16(土) 21:05:27.88
>>33
本人に辞める気がなかったとしてもアイドル真剣にやりたいメンバーや普段接しているスタッフや他メンのヲタが許すわけない
そういう意味で詰んだんだよ

41: 47の素敵な 2021/10/16(土) 21:10:00.02
>>39
他メンの女ヲタからうちの推しと一緒にテレビ出ないでくれ仕事しないでくれ的なツイートがあったわ
まあそりゃ当然だよな

43: 47の素敵な 2021/10/16(土) 21:12:37.43
>>41
怒ってるのはヲタだけで
メンバーはほとんどは怒ってないけどな
それが残念だわ

46: 47の素敵な 2021/10/16(土) 21:15:42.53
>>43
いやメンバーからは殆ど無視されてるって本人が言ってたじゃん
Twitterとかで明確にディスらなくても怒ってたことは明らかでしょ

10: 47の素敵な 2021/10/16(土) 20:20:25.14
2年前のエイター「ゆうかりんは即戦力ルーキー!逸材!救世主!」

【速報】チーム8鈴木優香さん、個握初参戦初受付でいきなり完売を出す
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572426826/

18: 47の素敵な 2021/10/16(土) 20:33:03.43
>>10
それはエイターじゃなくて地下からやってきた鈴木オタだよ
最初から8メンバー叩いて鈴木持ち上げてたからね

44: 47の素敵な 2021/10/16(土) 21:13:09.93
>>18
尻尾切りかよ、だせーな

11: 47の素敵な 2021/10/16(土) 20:21:08.85
でも実際スキャンダルでクビなんてとっくになくなってる訳で
辞めてもらうにはヲタが許さずに居心地悪くするぐらいの方法しかないのが事実

16: 47の素敵な 2021/10/16(土) 20:28:22.37
>>11
正義の戦いではあるな

24: 47の素敵な 2021/10/16(土) 20:41:08.17
ん? 鈴木ってチーム8じゃなかったっけ?
なんでエイターが叩くん?

28: 47の素敵な 2021/10/16(土) 20:44:08.48
一番頑張ったのは仕掛かってた案件をすべて全うしてから奴を辞めさせた運営だよ。
腐れオタクが出来ることなんて生誕祭の仕込みぐらいなもんだろ。
それだって認知欲からの行動であって褒められたもんじゃない。

30: 47の素敵な 2021/10/16(土) 20:48:54.19
――卒業の決断はすっぱりできたんですか?

鈴木 さすがに無理でしたね……。正直ずっと揺れてました。「もうちょっと頑張ってみようかな」「夢だったAKB48に入れたのにここで卒業したら後悔するかな」「でもやっぱりこのまま続けていくのは迷惑かな」って毎日ぐるぐるで。復帰後もメンバーやスタッフの方は優しくしてくれて、ありがたい一方で申し訳ない気持ちもありました。
https://bunshun.jp/articles/-/49269

34: 47の素敵な 2021/10/16(土) 20:57:59.61
>>30
夢だったAKB48???

38: 47の素敵な 2021/10/16(土) 21:05:02.04
NMBならせーふだったかもな
和田さん残留してるし

58: 47の素敵な 2021/10/16(土) 22:05:52.62
メンバーだって、ヲタだって価値観はいろいろ。

メンバーでも確かにスキャンダルに厳しく怒る人もいれば、
さらし者になってかわいそうとか同情こそすれ嫌いになったりしないものもいるだろう。

まあ、アイドル応援するヲタの多数は嫌悪感を抱くだろうが。
自分はこういったスキャンダルを乗り越えて、それ以上のパフォーマンスを見せるようになる数年後の成長を見守るのがアイドルを応援する醍醐味だと思っているんだが。

60: 47の素敵な 2021/10/16(土) 22:13:04.25
スキャンダルメンバーを排除したところで、じゃあ何ができるんだ?
反対ばかりしている野党と同じだな
結局、きれいごと言ってじぶんの理想を押し付けているだけか。
キモイな

62: 47の素敵な 2021/10/16(土) 22:19:56.21
スキャンダルメンバーが平然とのさばってると真面目にやってるメンバーのモチベが下がるんだよ
まさに腐ったみかんの方程式

74: 47の素敵な 2021/10/16(土) 23:42:44.37
>>62
おっと腐ったみかにゃんの悪口はそこまでだ

73: 47の素敵な 2021/10/16(土) 23:35:46.00
本当の敵は内部にいる
誰にも気を許すな

79: 47の素敵な 2021/10/17(日) 11:51:14.72
まあ…当初は本人が残る気満々だったから「追い出した」と主張するのも正解なのかもしれん…誰が追い出したのかまではともかくとして…


HKT48 田中美久写真集 ※アマゾン


HKT48 田中美久写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634381969