df412aba

1: 47の素敵な 2021/10/22(金) 17:31:36.65
朱里とこじまこ卒業早すぎるんよ

11: 47の素敵な 2021/10/22(金) 17:48:24.69
>>1
幹部にさせてもらえなかったこじまこがなんだって?
もぎはいつから幹部になったんだ?
でも個人的にはゆうなぁまこおんなら最強だったと思うけどね

17: 47の素敵な 2021/10/22(金) 17:55:26.38
>>1
幹部?

3: 47の素敵な 2021/10/22(金) 17:35:57.54
涙の表面張力オリメン

4: 47の素敵な 2021/10/22(金) 17:35:58.49
幹部って
運営だろ大事なの

5: 47の素敵な 2021/10/22(金) 17:42:00.54
朱里はまだまだ居てほしかった

13: 47の素敵な 2021/10/22(金) 17:50:58.41
こじまこは金○ボーリングで終わってたし
じゅりは韓国行ってから心ここにあらずだった
過去を美化しても何もならんよ

14: 47の素敵な 2021/10/22(金) 17:51:31.35
朱里から見てひぃちゃん加えて純AKBで生まれ変わった今のAKBどうなんだろ
これなら辞めなくてもよかったかなって感じなんじゃね

16: 47の素敵な 2021/10/22(金) 17:55:21.04
朱里は選抜入ってたけど結局真ん中に珠理奈や須田が居て寄せ集めたようなグループでは団結も高いパフォーマンスも無理だって考えて向上心から飛び出したわけでしょ
総選挙もなくなって純AKBで団結してシングル出せる未来がわかってたら辞めなかったんじゃないかなと思うんだよね
AKBを愛してたのは確かだし

19: 47の素敵な 2021/10/22(金) 17:56:11.51
MJが面白かったことは確かだ

20: 47の素敵な 2021/10/22(金) 17:56:18.01
あのとき辞めてなくてもここまでは持たなかった気がする

33: 47の素敵な 2021/10/22(金) 18:14:16.30
ありえない
当時の次世代がスキャンダルで壊滅した結果上がってきたのがゆぁなぁもぎおんなのだからあれがなければ

朱里なーにゃ未姫真子 になっていた

38: 47の素敵な 2021/10/22(金) 18:28:17.53
>>33
ちょっと違わねえ?
岡田も向井地もそいつらがスキャンダルで沈む前から握手売れてただろ

35: 47の素敵な 2021/10/22(金) 18:20:09.50
こじまこは見るけど朱里は休養中だったはず

42: 47の素敵な 2021/10/22(金) 18:32:35.28
>>35
今は復活したけど完調じゃないみたい
あんまり売れてないし、増強かもってメンバーもよそに行ってしまって、凄く厳しい状況

44: 47の素敵な 2021/10/22(金) 18:34:56.55
こじまこに幹部は無理やろw
あんな自由人なのに

55: 47の素敵な 2021/10/22(金) 19:02:40.05
選抜経験者
97年 岡田村山向井地加藤玲小田大西/高橋朱小嶋真
98年 込山谷口/川本大島涼
99年 /西野大和田
00年 福岡倉野尾坂口横山結/樋渡
01年 小栗山内本田下尾
02年 /矢作
03年 久保西川千葉

いうて97年組より98〜99のがやばいね

66: 47の素敵な 2021/10/22(金) 19:27:55.21
>>55
西野は選抜なんてあったっけ

74: 47の素敵な 2021/10/22(金) 19:38:03.06
>>66
ラブラドール
てんとうむちゅ全員選抜入り、あそこで選抜入りしてない中堅は全て干された。
大場やレモンがで戻って選抜入りしている

60: 47の素敵な 2021/10/22(金) 19:18:59.92
こじまこがまだ在籍してたら根も葉もダンス見て見たかったなあ

64: 47の素敵な 2021/10/22(金) 19:25:59.50
朱里は今何してるんや

67: 47の素敵な 2021/10/22(金) 19:27:58.08
朱里はアイズワンに慣れなかった事をずっと引きずって最後の方はもう全然やる気無かったじゃん

71: 47の素敵な 2021/10/22(金) 19:32:37.81
たかじゅりはキャプテンやったのも重荷だったんじゃないか
たかじゅりはあといつだかの総選挙のスピーチの時とても不満そうだった

78: 47の素敵な 2021/10/22(金) 19:53:15.42
じゅりは結論出すの早すぎたな もうちょい粘ってほしかった

今は実態が分からん

79: 47の素敵な 2021/10/22(金) 19:56:15.93
なぜか朱里が実力者みたいな感じになってるけど
プデュでも落ちて、歌唱力企画でも予選落ちして
普通に実力なかったよね

87: 47の素敵な 2021/10/23(土) 04:02:36.13
たかじゅりはRocket Punchにいて幸せなのかな?歌割りも殆どないしMVでの扱いもいちばん下の番手っていうか。他のメンバーと比べて明らかに実力不足で日本のマーケット対策でメンバーにしてるのがあからさまなのがな

88: 47の素敵な 2021/10/23(土) 04:33:13.92
ロケパンスレ見ただけだととても幸せに思えない。チェウォン参加も消えたし
自分で選んだ道だけど、可能なら脱退して帰国してやり直した方がいい気がする

90: 47の素敵な 2021/10/23(土) 07:32:48.12
>>88
まんまスラムダンクの谷沢だな
バスケットの国アメリカの、その空気を吸うだけで僕は高く跳べるとおもっていたのかなあ
そこまで逸材でもないけど


横山由依卒業メモリアルブック ※アマゾン


横山由依卒業メモリアルブック ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634891496