08c0662728852688ef4285eec794ace7

1: 47の素敵な 2021/10/26(火) 08:39:05.45
女優生田絵梨花さんはミュージカルもコメディも出来るハイスペックだからな
松井珠理奈さんはかなり努力しないと生田絵梨花さんに負けるよ

23: 47の素敵な 2021/10/26(火) 09:26:40.80
>>1
といっても珠理奈さんは仕事をセーブしてるので
復帰してからどうなるかですね

25: 47の素敵な 2021/10/26(火) 09:36:38.38
>>23
復帰も何も今も細々仕事してるでしょ?
ロボコンのゲストとかオンラインサロンのチェキ会とか
セーブしてるんじゃなくて仕事したくてもオファーが無いんでしょ?

29: 47の素敵な 2021/10/26(火) 10:11:16.46
>>1
すでに負けてます

3: 47の素敵な 2021/10/26(火) 08:41:38.96
既に仕事がない定期

6: 47の素敵な 2021/10/26(火) 08:43:38.15
>>3
事実でも名誉毀損になることがあるから気をつけて

27: 47の素敵な 2021/10/26(火) 09:55:42.03
>>6
仕事がない

は名誉毀損にはならんよ
それ自体は良いも悪いも評してないから

38: 47の素敵な 2021/10/26(火) 10:32:02.38
>>27
名誉毀損になるかならないか判断するのは裁判官
仕事がないってのはまあ芸能人にたいしては悪口なのは社会通念上明らか
しかも事実は仕事が山ほどあるのに事実ねじまげてないってバカにしてるんだからな

37: 47の素敵な 2021/10/26(火) 10:29:34.48
>>6
それ脅迫だよ

5: 47の素敵な 2021/10/26(火) 08:43:25.50
既にアービングは珠理奈を女優のカテゴリーに入れていない定期

8: 47の素敵な 2021/10/26(火) 08:44:36.30
>>5
女優カテゴリーじゃないとすると何のカテゴリーなの?

13: 47の素敵な 2021/10/26(火) 09:00:19.51
>>8
タレント

マジレスだよ

14: 47の素敵な 2021/10/26(火) 09:03:27.85
>>13
アーティストでもある

7: 47の素敵な 2021/10/26(火) 08:44:22.74
生田さんは事務所移籍するのかね?

35: 47の素敵な 2021/10/26(火) 10:25:53.69
>>7
井上小百合タイプか桜井玲香タイプか ってことだろうけどどっちなんだろうな

西野白石はテレビ中心なので比べられない

9: 47の素敵な 2021/10/26(火) 08:53:03.90
珠理奈さんは今仕事をセーブして殺到しているオファーの中から仕事をチョイスしているんだよ

オンラインサロンの特典の2ショットチェキ会
三重テレビの旅番組で陶芸番組
NHK名古屋支局の高専ロボコンのリモート出演
プロデュースしたパーカーやキャップの販売

生田絵梨花なんかと違って忙しい

12: 47の素敵な 2021/10/26(火) 08:59:36.93
>>9
チェキ会やプロレス解説で東京まで行くんならバラエティの雛壇でもいいからテレビ出れば良いのに
テレビ出た方がギャラもいいし顔も売れるのに

107: 47の素敵な 2021/10/26(火) 14:15:17.59
>>12
あのな
素人さんどうぞのオーデション番組ならまだしも
テレビはオファーがなきゃ出られないの

110: 47の素敵な 2021/10/26(火) 14:31:55.07
>>107
ひな壇なんてオファーよりバーターだのごり押しの方が多いだろ

33: 47の素敵な 2021/10/26(火) 10:16:49.32
そもそも生田の競合先は先に卒業して女優展開している白石や西野だろ

36: 47の素敵な 2021/10/26(火) 10:27:30.10
はっきりいうけど、比べるのは生田さんに失礼だと思う

15: 47の素敵な 2021/10/26(火) 09:08:08.81
生田は割とマジで1番成功する坂道女優になるかもしれんね
今のところ全員失敗してるから

17: 47の素敵な 2021/10/26(火) 09:10:57.75
生田の今朝の扱い見てたら、ハイスペックの無意味さを立証してるようにしか。

18: 47の素敵な 2021/10/26(火) 09:12:16.40
同学年だったのか
珠理奈は三十路くらいのイメージがある

21: 47の素敵な 2021/10/26(火) 09:21:54.67
舞台で見た時に、歌は安定して上手いし、華はあったけど、飛び抜けて何かみたいな感じはなかったなぁ
まだ能條の方がこんなに演技も歌もできるんだって意外性あった
それでも舞台女優としてなら客呼べるし需要はありそう

ただ映像作品となると、そこまで器用では無い気がする

22: 47の素敵な 2021/10/26(火) 09:22:53.36
舞台関係とバナナマンのコネで数年は需要あるだろうけど
その後は結婚してスパッと引退しそう

31: 47の素敵な 2021/10/26(火) 10:14:08.57
生田絵梨花=松井珠理奈
世間的に評価は同等だからな

41: 47の素敵な 2021/10/26(火) 10:51:57.68
>>31
評価が同等ってあなたが思ってるだけだよ
生田さんは音大出身だよ
絶対音感の持ち主だし、音程通り歌える人
それと同等だと言えるの?
すごい図々しさに驚くわ

32: 47の素敵な 2021/10/26(火) 10:15:14.38
知名度的には同じくらいかもな
そこまで一般には浸透してなさそう


横山由依卒業メモリアルブック ※アマゾン


横山由依卒業メモリアルブック ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1635205145