FCd067wUUAMR7Do

1: 47の素敵な 2021/10/26(火) 22:56:58.69
熱い服部有菜批判
https://youtu.be/VSY0FV0aGrA

2: 47の素敵な 2021/10/26(火) 23:00:11.67
えー悲しい
二人とも水着見たいのに

4: 47の素敵な 2021/10/26(火) 23:03:01.46
これは判る脱ぎたがってるヤツの水着はそんなに見たいとは思わない
そうゆうのは最初からグラドルになったほうがいいだろ

12: 47の素敵な 2021/10/26(火) 23:09:23.46
七瀬のは見たい

32: 47の素敵な 2021/10/26(火) 23:20:12.82
AKB=水着のイメージだった時代にAKBに入っておいて
私の目指してるアイドル像じゃないってガイジじゃなかろうか
エイトが水着禁止なんて後づけで出来たルールだし

35: 47の素敵な 2021/10/26(火) 23:21:34.37
>>32
ちゃんと人の発言を理解できないお前がガイジなんだよ

37: 47の素敵な 2021/10/26(火) 23:23:44.64
>>32
衣装として露出するのは良いけど自分からは脱がないってだけで
水着MVがいやだと言ってるわけじゃないんだが

33: 47の素敵な 2021/10/26(火) 23:20:34.75
はるぴょんは自分から手をあげはしないけど、オファーがあれば仕事を断るのもどうかと思うので考えるというスタンスだよ。
七瀬は水着はやる気ないようだけど、でも人間オファーがあった時どう考えるかは別だから

44: 47の素敵な 2021/10/26(火) 23:31:01.27
自分の感覚だが、メジャーな雑誌なら水着でもグラビアやりたいという8メンは他にも結構いると思う。
出版社から指名でオファーが来るなら、その子にやるかどうか聞くだけだが、「いい子いない?」と声がかかれば誰に振るかはスタッフ次第となる。
スタッフに日頃から意思疎通していることは重要だと思うよ。

69: 47の素敵な 2021/10/27(水) 00:05:47.24
要するに自分からは脱がないがオファー来たら脱ぐって話か


乃木坂46 寺田蘭世 1st写真集 ※アマゾン


乃木坂46 寺田蘭世 1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1635256618