4c156fa7

1: 47の素敵な 2021/10/24(日) 00:06:13.10
勝ち馬に乗りたいだけ??

21: 47の素敵な 2021/10/24(日) 00:32:21.47
>>1
超選抜だから推した訳じゃねーよバカ
推しが超選抜になれただけ

22: 47の素敵な 2021/10/24(日) 00:36:30.62
>>1
選抜じゃない人をいつどこで推してるの?

62: 47の素敵な 2021/10/24(日) 11:25:25.49
>>1
自分が好きになるものくらい
自分の意思だけで決めなよw

3: 47の素敵な 2021/10/24(日) 00:07:58.07
これはほんと思うわ

4: 47の素敵な 2021/10/24(日) 00:08:24.53
逆だけどな
推してたやつがたまたま選抜になった結果論

57: 47の素敵な 2021/10/24(日) 09:36:57.73
>>4
自分もそうだな
ゆいりー、みーおん、ずっきー、みんなそうだった
応援していて人気が伸びている時が楽しかった

5: 47の素敵な 2021/10/24(日) 00:09:12.27
超選抜って今でも使うの?ひさしぶりに聞いた気が

11: 47の素敵な 2021/10/24(日) 00:16:47.33
>>5
超なんか使わない

7: 47の素敵な 2021/10/24(日) 00:12:28.83
そりゃテレビで見られるんだし楽しいだろ
それ以外の個人の露出も多いし

10: 47の素敵な 2021/10/24(日) 00:15:50.46
選抜にあとちょっとで届かないくらいのメンバー応援するのが一番楽しい
それが運営の思うつぼなんだろうけど

12: 47の素敵な 2021/10/24(日) 00:18:37.39
>>10
該当するメンバーが1人しか思い浮かばないがwww

36: 47の素敵な 2021/10/24(日) 01:48:04.95
>>10
さっほー、あやみんあたりか

13: 47の素敵な 2021/10/24(日) 00:20:59.75
「超選抜」も「神7」と同様に固有名詞
そのメンバーは絶対だし今後も永遠に変わることはない
初代神7とか言ってるやつは恥ずかしいぞ

14: 47の素敵な 2021/10/24(日) 00:22:58.96
>>13
で、誰なの

15: 47の素敵な 2021/10/24(日) 00:23:14.32
マイナーなメン推してるやつの方が気持ち悪い

19: 47の素敵な 2021/10/24(日) 00:30:02.78
>>15
別に推してるメンバーが売れてるからってお前が偉いわけじゃないが

17: 47の素敵な 2021/10/24(日) 00:27:15.26
「俺の推しメン○○なんだぞ!?すごくね!?」

35: 47の素敵な 2021/10/24(日) 01:40:23.81
加入した時から推してたら超選抜にまでなっただけやから

37: 47の素敵な 2021/10/24(日) 02:00:56.87
前田
高橋
篠田
小嶋
板野
峯岸
大島
宮澤
河西
渡辺
北原
高城

超選抜ってここら辺だけに使うイメージ

64: 47の素敵な 2021/10/24(日) 16:23:07.80
>>37
そうそう
そこに「聖域」が加わっていったんだよな

39: 47の素敵な 2021/10/24(日) 02:57:07.19
選抜になるメンバーは何かしら魅力があるのよ

40: 47の素敵な 2021/10/24(日) 03:29:44.33
ヲタもメンバーも無意識のうちにマウントポジション取りたがる女性アイドルあるあるwww

42: 47の素敵な 2021/10/24(日) 05:06:21.52
わかり易く例えると梅田彩佳推してる時にBのリーダーしている時外仕事は多かったけど選抜からは完全に外されて、タレントさんを推してる感覚だった
NMBに移籍した後は外仕事は無くなったけど所謂聖域になって新曲に推しが参加していること、年末の番組に出れることが凄く嬉しかった

60: 47の素敵な 2021/10/24(日) 11:05:35.39
2013年に岡田推しになったけど、世間的にはまだ三銃士の三番手だった。その後みるみる上がってく様は感動ものだった。


日向坂46 6thシングル ※アマゾン


日向坂46 6thシングル ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1635001573/