e9bf8b41


1: 47の素敵な 2021/11/06(土) 18:50:58.20
e9bf8b41


83: 47の素敵な 2021/11/06(土) 19:16:23.59
>>1
運営は引き留めたが
ダメだったみたいだね

ーーーーーーーーーー

HKT48 NEWS HKT48チームH 
上島楓 卒業発表のご報告

2021/11/6

いつもHKT48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

本日の劇場公演にて、上島楓より卒業の発表がございました。
つきましては、改めてファンの皆様にご報告させていただきます。

上島楓とは卒業に関して、話し合いを重ねてまいりましたが、本人の意向を尊重した結果、大変残念ではございますが、2022年1月9日(日)のHKT48シングル劇場盤イベントをもって、活動を終了させていただきます。なお、卒業公演は2022年1月7日(金)に開催を予定しております。

今後の主な活動スケジュール、並びにHKT48シングル・アルバム劇場盤イベントなどの対応に関しては、詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。

ファンの皆様には突然の発表となり、大変申し訳ございません。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

これまで上島楓を温かく見守り、応援をしてくださったファンの皆様、支えていただいた関係者の皆様に、深く感謝申し上げます。

残り僅かな期間となりますが、引き続き、上島楓への応援を何卒よろしくお願いいたします。
http://www.hkt48.jp/news/2021/11/7663

10: 47の素敵な 2021/11/06(土) 18:53:36.30
けっこう人気ある子じゃなかった?

11: 47の素敵な 2021/11/06(土) 18:53:36.82
60b380ce

HKTでは
貴重なビジュアルメンバーだったのに

なぜ?

25: 47の素敵な 2021/11/06(土) 18:57:21.92
>>11
慰留されたんか

49: 47の素敵な 2021/11/06(土) 19:01:35.66
>>25
そら慰留されるよ
九州ツアーではいぶかえの2人だけが5期生からレギュラーに抜擢されてたし
チーム昇格も5期一番乗りだったし
2作連続選抜やったし
処遇に関する不満と言うことはちょっと考えられにくいもん

46: 47の素敵な 2021/11/06(土) 19:01:11.85
>>11
相当前から辞めたがってた感じだなw

13: 47の素敵な 2021/11/06(土) 18:53:55.53
5期一番人気の選抜メンが・・・

23: 47の素敵な 2021/11/06(土) 18:57:00.64
いぶいぶやめないで~(´;ω;`)ウゥゥ

43: 47の素敵な 2021/11/06(土) 19:00:25.79
5期トップやんなんで辞めるんや
親と福岡来てるんちゃうっけ

44: 47の素敵な 2021/11/06(土) 19:00:54.91
48グループで一番離職率の低いHKTで連続で卒業者が出るとか珍しい

50: 47の素敵な 2021/11/06(土) 19:01:37.29
これは大打撃やないか
6期募集も近いな

58: 47の素敵な 2021/11/06(土) 19:03:17.27
なこみくに切られるのも時間の問題

61: 47の素敵な 2021/11/06(土) 19:04:07.24
>>58
なこなんかもう実質HKTにいないのと一緒だろ
活動の95%東京だぞ
HKTには名前貸してるだけだわ

59: 47の素敵な 2021/11/06(土) 19:03:37.70
めちゃくちゃ真面目な子だったからこそ次の道考えて早い決断したのかなあと思う
ホント真面目な子だったから

84: 47の素敵な 2021/11/06(土) 19:16:33.22
10周年コンサもやらない
指原公演もやらない運営の成果ですね

87: 47の素敵な 2021/11/06(土) 19:17:38.16
>>84
だな
やりがいや張り合いがなさ過ぎる

96: 47の素敵な 2021/11/06(土) 19:21:04.70
大変残念って書かれるくらいだからかなり止められたんやろな
20歳で家族つれて愛知県から来てるのに仕事ない状況じゃ厳しかったのでは

102: 47の素敵な 2021/11/06(土) 19:23:16.93
>>96
いわゆる地方組は
経済的に余裕がない家庭だと厳しいと思う
HKTは給料よくないし

113: 47の素敵な 2021/11/06(土) 19:26:19.87
>>96
そら選抜でMVでもフォーカスされてるメンバーの1人で人気上位だもん
そら引き止めるよ
スキャンダルでもなさそうだし、運営としてはどんどん売り出したいメンバーの1人よ

101: 47の素敵な 2021/11/06(土) 19:23:15.41
九州出身者以外はダラダラ博多にいてもしゃあないからな


AKB48小栗有以1st写真集 ※アマゾン


AKB48小栗有以1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1636192258