bd6b7cc8

1: 47の素敵な 2021/11/06(土) 15:34:04.52
無理して生歌でやろうとするから・・・・

根も葉もRumor_チーム8
https://streamable.com/7kryo0

5: 47の素敵な 2021/11/06(土) 15:38:46.50
根も葉もるんばだぞ

6: 47の素敵な 2021/11/06(土) 15:39:38.85
サビとかは口パクや被せなのに個々の音源はなかったのか?
サビはコーラスだけとか誰の声でもごまかせるか

8: 47の素敵な 2021/11/06(土) 15:42:31.41
ヘイ! ヘイ!だけ目立つw

11: 47の素敵な 2021/11/06(土) 15:46:10.77
ダンスの方は出来いいよね

19: 47の素敵な 2021/11/06(土) 15:52:54.83
生歌でこういう激しい踊りの時は、歌唱メンバーはダンスさせなくてもいいのではと思った。 動きながらの生歌はかなり無理がある。

21: 47の素敵な 2021/11/06(土) 15:53:42.21
まず劇場の音響環境なんとかしてあげて

23: 47の素敵な 2021/11/06(土) 15:54:38.12
ヘェーイだけ元気に声出すやつwww

31: 47の素敵な 2021/11/06(土) 16:03:36.15
マイクがトラブってるおだえりと2人のところなぎちゃん全然声出してないと思う

33: 47の素敵な 2021/11/06(土) 16:04:25.74
おだえりのヘッドセットがトラブルに遭って
Bメロが完全にタヒんでいたことを差し引いても
聞くに堪えないレベルでしょ、これは

42: 47の素敵な 2021/11/06(土) 16:10:42.92
別に擁護するわけではないが
根も葉もで踊りながら歌うのは無理ゲーだわ

53: 47の素敵な 2021/11/06(土) 16:18:11.78
>>42
この曲でボロクソ言うのは違うよね
歌う人だけダンス簡略化するのはアリだと思うけど
サビでそれやったら白けるしバランスが難しいな

51: 47の素敵な 2021/11/06(土) 16:17:31.85
生歌だとこうなるから叩かれる笑われる
口パク被せでも叩かれる
そもそもアイドルにこんなダンスは全く求めてないからやらなくていいんだが
好きなアイドルのアイドル姿を見たいだけなのにこんなの見て何が面白いのか

55: 47の素敵な 2021/11/06(土) 16:18:29.38
>>51
なら見なければいい

60: 47の素敵な 2021/11/06(土) 16:21:10.78
衣装と曲のギャップがありすぎだな

62: 47の素敵な 2021/11/06(土) 16:21:19.35
TIFでは8人でも上手くいったのにね

63: 47の素敵な 2021/11/06(土) 16:21:46.51
>>62
あれは口パクだったからな

78: 47の素敵な 2021/11/06(土) 16:37:53.76
この曲は大人しく口パクしておこう
生歌は別の曲で頑張ればいい

88: 47の素敵な 2021/11/06(土) 16:47:10.34
無謀でもやり続けたほうがいいよ
ナマで歌わなきゃ批判もされないから努力もしなくなる
今までナマ歌をやってこなかったツケがこれだからな


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※アマゾン


AKB48 58thシングル 根も葉もRumo ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1636180444