ws4Y1Tq

1: 47の素敵な 2021/11/06(土) 20:01:17.23
10位 山形県
10位 岩手県
9位 埼玉県
8位 新潟県
7位 青森県
5位 沖縄県
5位 京都府
4位 北海道

●第3位:福岡県

●第2位:東京都

●第1位:秋田県

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ed6505bc6e883f354ad232a482e7b1123ee9f12

2: 47の素敵な 2021/11/06(土) 20:02:26.71
>>1
「美人が多い」と思う都道府県ランキング! 

●第1位:秋田県
第1位は「秋田県」です。昔から「秋田美人」という言葉がある通り、美しい女性が多いといわれている土地。
秋田県出身の芸能人は、美人演歌歌手として有名な藤あや子さんや、モデル・女優として活躍する佐々木希さん、
乃木坂46のセンターを長く務めた生駒里奈さんなど、さまざまなタイプがいます。
なお、秋田は年間を通して日照時間が少なく、肌がきれいな女性が多いことなどが、美人を生み出す理由として挙げられているようです。

12: 47の素敵な 2021/11/06(土) 20:24:55.26
>>1
チーム8だと一人しかいないのでは?

3: 47の素敵な 2021/11/06(土) 20:02:50.31
●第3位:福岡県
第3位は「福岡県」です。松田聖子さんや浜崎あゆみさんなど各時代を代表する歌手から、
今田美桜さんや橋本環奈さんなど人気の若手女優やアイドルなども多く生み出している土地。
なぜ、福岡に美人が多いかという理由には諸説ありますが、九州の大都市ということで各地から美男美女が集まった歴史があるからだともいわれています。

●第2位:東京都
第2位は「東京都」です。東京出身のタレントは数多くいますが、石原さとみさんや深田恭子さんなどの人気女優から、
新木優子さんや本田翼さんなどのモデル出身の若手女優なども多く生み出しました。
美人が多い理由としては、世界各国からさまざまな人が集う街であり、それだけ美男美女が集まるからだと思われます。
また、東京の女性はよく「アカ抜けている」といわれることもあるように、
大都会ならではの洗練されたイメージが強いことも美人を生み出す一つの理由かもしれません。

4: 47の素敵な 2021/11/06(土) 20:04:25.93
らんりーは美人

5: 47の素敵な 2021/11/06(土) 20:05:26.37
日本海側は北から全部入ってたのに富山で途切れてしまったか…

7: 47の素敵な 2021/11/06(土) 20:06:48.12
普通に兵庫県だろう

9: 47の素敵な 2021/11/06(土) 20:09:36.36
都道府県ランキングとかいつまでこんなクッソ下らん企画やってんだよジャップは

15: 47の素敵な 2021/11/06(土) 20:27:52.68
ほんとの色白は良いよなw

色白でポニテが最強

16: 47の素敵な 2021/11/06(土) 20:48:24.71
血液型占いと同じにおいを感じる

18: 47の素敵な 2021/11/06(土) 21:12:21.04
歌田初夏→あまり可愛いくはないな

19: 47の素敵な 2021/11/06(土) 21:22:32.07
>>18
眼科池

23: 47の素敵な 2021/11/06(土) 21:46:58.81
>>18
女優歌田初夏があまり可愛くない?
ws4Y1Tq


24: 47の素敵な 2021/11/06(土) 21:47:51.63
>>23
めっさかわいいやん

20: 47の素敵な 2021/11/06(土) 21:22:42.48
鹿児島ひくいなー

21: 47の素敵な 2021/11/06(土) 21:27:18.41
昔は港町が混血して美人が多いて話だったが

27: 47の素敵な 2021/11/06(土) 21:55:24.57
可愛いと思った子が千葉県民率高い

29: 47の素敵な 2021/11/06(土) 23:39:17.96
両親が福岡で自分は東京出身だけど東京より福岡が上だと思う

30: 47の素敵な 2021/11/07(日) 00:01:28.75
東京は人が多いだけで美人率が高いとは全く感じたことないな
単純に美人が多いだから率とか関係なく絶対数で比べるなら多いのかもしれないが
明らかに北海道や福岡の方がどこ見ても美人だらけだ


AKB48小栗有以1st写真集 ※アマゾン


AKB48小栗有以1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1636196477