6a4605af

1: 47の素敵な 2021/11/13(土) 13:44:07.13
どさくさに紛れてじゃない方のヨコヤマユイも貰えるかもと思ったのに
6a4605af
a83941cd
55a3c5b1
711e507a
4272e6ab
dd209aca
52ec3250


2: 47の素敵な 2021/11/13(土) 13:45:28.66
何でもらえると思ったんだよ
無名不人気すぎてもらえるわけないだろ

5: 47の素敵な 2021/11/13(土) 13:49:50.42
そういやもう一人も最後か
全く思い当たらなかった

6: 47の素敵な 2021/11/13(土) 13:52:10.05
花束は無理でも曲前にゆいはんが最後って振られてた時ついでに紹介されるかもと思ったけどそれもなかったね
最前列にいたのに

8: 47の素敵な 2021/11/13(土) 13:57:27.83
さすがに80回以上Mステ出てる横山と正式な選抜としては今回が最初で最後の横山では差があるのは致し方ない

9: 47の素敵な 2021/11/13(土) 13:59:09.45
10年以上活動した功労者とやらかしを同じ扱いにするわけないじゃんw

10: 47の素敵な 2021/11/13(土) 14:00:49.79
ゆいはんとヨゴヤマじゃ人気知名度、番組の出演回数や貢献度が桁以外だから

11: 47の素敵な 2021/11/13(土) 14:01:32.00
人気が桁違いだろ

13: 47の素敵な 2021/11/13(土) 14:02:22.45
あと貰えそうなのがゆきりんだけという事実が怖い
世間にも知られてる人気メンバー早く作らないと

15: 47の素敵な 2021/11/13(土) 14:04:41.30
>>13
横山が世間に知られてる???

16: 47の素敵な 2021/11/13(土) 14:07:15.58
>>15
あの中だったゆきりんの次に圧倒的知名度高いよ
他に誰がいるよ

36: 47の素敵な 2021/11/13(土) 17:09:16.80
>>16
てか、SNS眺めてる感じだとAKBの中だと柏木と横山が同率トップ知名度レベルになってる感じするんだが

35: 47の素敵な 2021/11/13(土) 17:06:52.53
>>15
Twitterとかでの知名度は柏木横山が同率ツートップなレベルだぞ、残念ながら
次点で向井地岡田、その次が小栗本田辺り

20: 47の素敵な 2021/11/13(土) 14:35:11.72
選抜フロントなのに貰えないのは可哀想

21: 47の素敵な 2021/11/13(土) 14:37:01.00
マ!?
結局貰えなかったんかよ!

22: 47の素敵な 2021/11/13(土) 15:09:23.48
珠理奈のおかげで売れたAKBに何度も救われたのに花束ひとつ出さないタモリ

23: 47の素敵な 2021/11/13(土) 15:10:56.96
>>22
SKEはMステ出てないだろ

39: 47の素敵な 2021/11/13(土) 18:00:56.55
よこゆい全く話題にならんかったな
ツイッターも誰も「あの子すごい!」とか触れてなかったぞw

40: 47の素敵な 2021/11/13(土) 19:00:23.29
>>39
ダンス上手い子レベルの認識だろうし、普通に見たら悪目立ち(自分良ければ)的ダンスなのが滲み出てるからな…(自分良ければはメン同士の写り方でも割とわかるけど)
後、調べて授乳でドン引きした人も居たんじゃね


AKB48小栗有以1st写真集 ※アマゾン


AKB48小栗有以1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1636778647