raK5W5n

1: 47の素敵な 2021/11/14(日) 23:30:11.18
毎回9期公演にぱるる出ないし
プライベートじゃゆいはん以外で集まるし
なんかゆいはんいたらぱるるいなくて
ぱるるいたらゆいはんいない
毎回そんな集まり方

18: 47の素敵な 2021/11/15(月) 17:33:23.27
>>1
同僚だけど個人的な関係はなかったとしたら
絶縁という言葉は妥当ではない

3: 47の素敵な 2021/11/14(日) 23:39:12.89
横山の卒業に反応してないの?

4: 47の素敵な 2021/11/14(日) 23:43:16.72
今日はぱるるイベントに中村と永尾呼ばれてたな

5: 47の素敵な 2021/11/14(日) 23:56:55.92
ちょっと前ぱるるがゆいはんにTwitterでいいねとかしてたと思うけどまあ絶縁とまではいかないが仲違いしてるわな

6: 47の素敵な 2021/11/14(日) 23:58:39.24
ぱるるは山内とは別に仲悪くないけど卒業公演来ないのは横山居るからか

8: 47の素敵な 2021/11/14(日) 23:59:25.91
そら総監督とわがまま娘やもん喧嘩なるよ

9: 47の素敵な 2021/11/14(日) 23:59:27.43
卒業公演でないのは躍りたくないからだろ

10: 47の素敵な 2021/11/15(月) 00:09:31.53
犬猿の仲

11: 47の素敵な 2021/11/15(月) 00:13:17.95
俺も会社の同期全員仲いいわけちゃうし

13: 47の素敵な 2021/11/15(月) 01:01:11.42
それよりあんな仲良かった川栄と朱里はなんで絶縁なったん?
二人とめちゃくちゃ仲良かった木崎ゆりあは川栄派みたい
朱里がなんかしたんかな?

15: 47の素敵な 2021/11/15(月) 02:51:10.48
女同士はこじれるとなかなかもとにはもどらないから

17: 47の素敵な 2021/11/15(月) 17:12:57.92
太田プロ卒メンとはテレビ、SNSではほとんど絡んでないが
指原とはラーメン行ったとか話はあった気がする

20: 47の素敵な 2021/11/15(月) 20:06:29.62
ウマが合わないのは合わないんだろうな
ぱるさんの側が気分屋というか
一緒に活動したことも多いだろうにここまで避けてると不自然ではある


横山由依卒業メモリアルブック ※アマゾン


横山由依卒業メモリアルブック ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1636900211/