31c7da0d

1: 47の素敵な 2021/11/16(火) 08:50:51.03
 今年7月に乃木坂46を卒業した松村沙友理が、田中みな実が主演する映画『ずっと独身でいるつもり?』(ふくだももこ監督)で新境地を見せる。現代を生き抜く女性の不安や寂しさ、希望を描いた作品で、松村が演じるのはパパ活で生計を立てるもこの生活に不安を抱く26歳の美穂。“可愛らしさ”を一切封印しもがき苦しむ女性をリアルに表現した。自身とは正反対のキャラクターに当初は戸惑いもあったという。その時に手助けになったのは田中みな実の言葉。「みな実さんは私のなかのヒロインです」。役者としての自信は今もないが「この先もやってみたいと思えた作品です」とも語る松村は本作にどう臨んだのか。そして活動の原動力は?

――どのように臨まれましたか。

 撮影当時は乃木坂46に在籍していましたので「アイドルとしての可愛らしさ」とは切り離された「美穂という私」への切り替えがすごく大変でした。ふくだ監督にも「松村沙友理じゃなくて、美穂が観たい」と言われましたので、どう松村沙友理を封印するかが課題でもありました。美穂とはまったく境遇も性格も異なりますが、同じ女性として共感するところもありました。年齢が上がるにつれて求められることが変わってきて、私もアイドルとして壁に当たることもあり、美穂を通じてみんな同じ悩みを抱えているのかなって思いました。

――ご自身とは正反対の美穂というキャラクターにどう向き合いましたか。

 台本を読んだ段階では面白い作品で「こういう難しい役にも挑戦したい」という前向きな気持ちでしたが、実際に撮影に入ると自分が思っていたものとは全く違っていました。パパ活をやる女の子はどういう子なのか自分なりに調べていましたが、現場に立って表面の薄いところしか見ていなかったんだと痛感させられて。最初に台本を読んだ時と、実際に演じ始めた時とでは、180度ぐらい違う人物になったと思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f0131e1563b269d2b18922aa67797fdd1d3a742a 31c7da0d

48: 47の素敵な 2021/11/16(火) 15:30:26.29
>>1
イコラブに謝れよw

3: 47の素敵な 2021/11/16(火) 08:54:28.45
ん?

4: 47の素敵な 2021/11/16(火) 08:56:50.38
あれ?実体験に基づいて、の間違いでしょ?

6: 47の素敵な 2021/11/16(火) 09:05:47.47
お、おう

7: 47の素敵な 2021/11/16(火) 09:08:21.21
b381adbc
aa9c0ef9
b14088cc


13: 47の素敵な 2021/11/16(火) 09:19:32.80
>>7
せっかくのデートだからオシャレしてヒールの高い靴も履きたいだろうに
チビの彼氏に恥かかせないようにぺったんこ靴で来るさゆりんごはええ女やで

10: 47の素敵な 2021/11/16(火) 09:14:20.66
はい??

16: 47の素敵な 2021/11/16(火) 09:24:08.89
なにそのヒトラーが世界を救ったみたいな話

36: 47の素敵な 2021/11/16(火) 11:54:45.41
>>16
ワロタ

55: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:40:52.28
>>16
wwwww

17: 47の素敵な 2021/11/16(火) 09:25:20.87
正反対?
ピッタリな役じゃね?

34: 47の素敵な 2021/11/16(火) 11:08:29.05
正反対?はて?

35: 47の素敵な 2021/11/16(火) 11:14:53.92
松村は飲みなれないお酒を飲んだときにたまたまナンパされてついていっただけだからな
パパ活ビッチとは全然違う

40: 47の素敵な 2021/11/16(火) 12:51:57.78
>>35
それで路上キスとかビッチじゃないかw

41: 47の素敵な 2021/11/16(火) 13:11:41.24
>>35
本屋でナンパされたんだっけ?笑

37: 47の素敵な 2021/11/16(火) 12:07:37.32
役作りはだいぶ昔にすんでるしすんなり演じられるな!

38: 47の素敵な 2021/11/16(火) 12:18:57.32
なんでキャスティングされたか考えればすぐわかろうもん
どこに戸惑う要素あんねん


松村沙友理 乃木坂46卒業記念写真集  ※アマゾン


松村沙友理 乃木坂46卒業記念写真集  ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1637020251/