a997548f

1: 47の素敵な 2021/11/16(火) 19:58:12.90 0
よくよく考えたら相当な変わり者よな

76: 47の素敵な 2021/11/16(火) 21:14:19.22 0
>>1
それぞれのインセンティブが違うんだよ
レッスン厳しいけど歌とダンスが大好きでステージで輝きたい ハロプロ
枕は辛いけどメディアに露出して手っ取り早く有名になりたい 坂道
太ヲタと繋がって投票券買わせてCDの売り上げを伸ばしたい AKBG

160: 47の素敵な 2021/11/17(水) 04:01:28.41 0
>>1
AKBGに落ちた子達でしょ

168: 47の素敵な 2021/11/17(水) 08:16:54.82 0
>>1
ハロプロの落選者が乃木坂なのに何を言ってんだ

6: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:09:37.23 0
学校でも浮いてそうよな
友達はみんな乃木坂や欅の話なのに
一人だけハロプロ好きて

10: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:14:00.98 0
憧れたは嘘だ
アイドルの称号が欲しいだけだ

17: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:21:13.38 0
憧れて入ってきたわけねえだろ
他に落ちたから来ただけ

18: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:21:33.68 0
ちょっと前はキラレボとかしゅごキャラで育った世代が多くて
最近だと親が黄金期のハロプロ好きだったパターンが多い

19: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:22:58.89 0
アンジュルムに憧れてたほまたん
a997548f


22: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:25:39.20 0
その理論で言えばAKBが大ブレイクして勢いが凄まじかった2011年にモーニングに加入した9期10期が一番変わってると言えば変わってる
プラチナって聞こえはいいけど度重なるOGのスキャンダルラッシュにヲタが嫌気さして三行半つきつけられて
メディア露出もほとんどなかった暗黒期だったもん

23: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:26:31.42 0
910期なんて他では通用しないから仕方がない

24: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:27:12.40 0
歌やダンスについては男より女のほうがよくわかってるし
売れてるサギを見破るのもおんなのほうがちゃんとわかってるから

39: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:38:35.03 0
>>24
現実逃避もほどほどにw

26: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:28:38.37 0
8期くらいから変わり者しか受けてないと思われ

28: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:30:44.01 0
そもそもハロプロとどうやって出会うのか

親がファンだった以外イメージしにくい

29: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:31:05.00 0
某メンからすればハロプロよりKPOPの地下ドルの方が魅力的だったわけだし

34: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:32:27.05 0
910期でハロプロに憧れて入ったの譜久村くらいじゃね?
他の7人は芸能活動できればどこでもよかったイメージ

45: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:47:43.39 0
歌ダンス志望は今だとKPOP行っちゃうのかね

46: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:48:33.48 0
大抵が前歴ありかドルヲタでその中で本命滑り止めとあるがたまに佐藤や谷本みたいなのがやってくる

50: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:50:19.41 0
今だったら指原の3番目のグループが狙い目だな
乃木坂は層が厚いし
指原のとこは新しいグループとして活動できるし

51: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:51:33.32 0
イコラブは配信曲の売上の6割が女性だってさ
指原が自慢げに内部資料の購入者の割合Twitterで見せてた

52: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:52:05.36 0
普通の女の子はniziとハロならnizi選ぶし
アイドル詳しくないとハロプロは知らないし

54: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:53:18.45 0
ハロはそろそろまともな音楽家とまともな振り付け師を必死に探すべき段階に来てる

55: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:53:39.36 0
口パク嫌で歌声聴いて欲しい子もいるでしょ

56: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:55:42.30 0
やっぱりオーデ受ける前に色々と調べるわけでしょ
そら歌って踊りたい子はハローを選ぶよ

57: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:56:45.20 0
歌って踊りたい人はハロの曲のダサさ見て引き返すやろ

68: 47の素敵な 2021/11/16(火) 21:06:47.58 0
秋元系に入りたい奴はテレビ出たいだけだろそういう意味で時代遅れ

69: 47の素敵な 2021/11/16(火) 21:07:51.53 0
>>68
ハロメンもテレビに出たがってますがw

59: 47の素敵な 2021/11/16(火) 20:58:32.31 0
今の時代に歌って踊りたいならハロプロには何のアドバンテージもないの
20年前から情報止まってるじじいかよw

67: 47の素敵な 2021/11/16(火) 21:06:47.04 0
>>59
歌って踊りたいならハロプロで口パクでいいから踊りたいなら秋元系だな


AKB48小栗有以1st写真集 ※アマゾン


AKB48小栗有以1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1637060292