FEJWeC9aUAAC9AB

1: 47の素敵な 2021/11/23(火) 21:43:02.57
レギュラー番組2本続けて欠席だってさ

【芸能】山本彩 21日の「FM802」の番組に続き、29日の「J-WAVE」の番組も体調不良で欠席すると発表… 18日のライブ以降SNS更新もなし
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637670266/

4: 47の素敵な 2021/11/23(火) 21:48:44.11
ライブ後に必ずお礼ツイートするのに18日だけライブ後のツイートはなくそのまま音信不通
恐らくライブ中かライブ直後に体調不良になりそのままレギュラー番組2本欠席 

18: 47の素敵な 2021/11/23(火) 22:02:16.33
>>4
時系列的にもしコロナだとしたら感染した状態でライブしてた可能性もあるのか?

7: 47の素敵な 2021/11/23(火) 21:50:42.34
地獄の握手会にもへこたれなかったのにここまで体調不良って相当だな

8: 47の素敵な 2021/11/23(火) 21:52:25.93
本人からのコメは何も無いのか
これはかなり病んでそうだ

9: 47の素敵な 2021/11/23(火) 21:54:09.57
鉄人ってイメージがあったけどねえ

12: 47の素敵な 2021/11/23(火) 21:56:17.47
喉の不調から精神病んだ感じ?
まゆゆとかさや姉が報われないのは何か虚しいな

19: 47の素敵な 2021/11/23(火) 22:02:58.00
吉田朱里も最近見ないけど仕事してるのか?

22: 47の素敵な 2021/11/23(火) 22:06:52.62
LINEミュージックのキャンペーンで叩かれたのは何ヶ月か前だから直接は関係なさそうだけどまぁそういうのが積もり積もって病んでしまったのかもね
なかなか思うようにならないことに悩んでいたようだし

26: 47の素敵な 2021/11/23(火) 22:09:26.80
ライブで歌詞飛んだとか感極まったとかじゃなくて突然歌えなくなったのはメンタルヤバイと思う

28: 47の素敵な 2021/11/23(火) 22:09:45.76
そうやって考えるとAKBって幸せだな
ライブに追われることもなく歌番組たくさん出れて

33: 47の素敵な 2021/11/23(火) 22:13:14.01
結局タレントって一番重要なの才能じゃなくてメンタルなのよね

38: 47の素敵な 2021/11/23(火) 22:17:58.35
メンタルのヤバさが感じられるような出来事でもあったの?

39: 47の素敵な 2021/11/23(火) 22:18:37.45
精神的に病む理由ある?

44: 47の素敵な 2021/11/23(火) 22:24:08.32
ライブ終わりのツイートもないし集合写真にもいないね
終演後即ダウンって感じ

52: 47の素敵な 2021/11/23(火) 22:35:08.67
シンガーソングライター厳しいな…
山本彩、長久玲奈

88: 47の素敵な 2021/11/23(火) 22:58:11.38
>>52
芸事で成功するのに一番才能いるジャンルだからな作曲って
ハッキリ言って演技とか演奏は見た目と玄人風の批評で凄い人風に仕上げ出来るけど
作曲は売れる売れないで結果すぐ出るからキツイ

64: 47の素敵な 2021/11/23(火) 22:41:41.79
病気なの?
それとも精神的なやばい方なの?

84: 47の素敵な 2021/11/23(火) 22:56:20.68
1日に東京大阪間2往復をこなしたり1ヶ月近くの連泊があったりして相当タフな人間だったよ
10年も激務こなしてりゃそら精神的にも身体的にもガタがくるわな

85: 47の素敵な 2021/11/23(火) 22:56:28.93
間違いなく病んだんやろなぁ

昨日、山本彩ツアーの配信見て思ったことはさや姉の精神面が心配
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1637332614/

115: 47の素敵な 2021/11/23(火) 23:23:52.71
さや姉そんなダイエットしてたんか


0036 名無し48さん(仮名) (ワッチョイ 0247-Rrxe) 2021/11/23 22:57:38
糖分一切摂らない生活の影響が出てきたのでは
糖分摂らないと脳に栄養いかないから長期にわたってやると危険
ニュースでもそれで脳の病気になった人とか取材してた

118: 47の素敵な 2021/11/23(火) 23:25:13.96
グラビアやるわけでもないのに
そんな食生活する意味ないだろ

126: 47の素敵な 2021/11/23(火) 23:29:44.98
精神も肉体も表裏一体なのだよ

精神を病めば肉体も病む
肉体が病めば精神も病む

127: 47の素敵な 2021/11/23(火) 23:32:21.98
吉本ってアーティストのマネージメントをするためのKnow Howって少なそうだけど
そこらへんも地味に影響してるのかねえ

130: 47の素敵な 2021/11/23(火) 23:47:27.61
忙しすぎて少し疲れてるだけでしょう

131: 47の素敵な 2021/11/23(火) 23:52:55.66
レコード会社もアイドルだった頃のようにちやほやしてくれないだろうから
裏でダメ出したくさん食らってるんだろう

132: 47の素敵な 2021/11/24(水) 00:05:00.66
アイドル時代のオタク連れ回してカリスマ気取りの自称アーティスト

140: 47の素敵な 2021/11/24(水) 00:31:40.60
>>132
ヘタクソなラップが聞こえた

133: 47の素敵な 2021/11/24(水) 00:08:54.63
YouTubeやってるみたいだけど楽曲のMVしかなかったんだが
白石麻衣みたいに卒コンに行った動画とか乃木坂のライブ映像観賞会配信とかゴルフキャンプ行ってみた動画とか出したりしたらいいのに


AKB48小栗有以1st写真集 ※アマゾン


AKB48小栗有以1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1637671382