a (9)

1: 47の素敵な 2021/11/25(木) 10:14:29.02
松岡はなちゃん。

51: 47の素敵な 2021/11/25(木) 15:32:02.18
>>1
同じくはなちゃんだな

2: 47の素敵な 2021/11/25(木) 10:16:15.95
HKTオタは何ではなちゃんを嫌っているんだ??

7: 47の素敵な 2021/11/25(木) 10:23:55.69
>>2
なこみくを抑えてAKB選抜7回も入ってたらそりゃ嫌われる

12: 47の素敵な 2021/11/25(木) 10:32:43.74
>>2
嫌われてないよ
なこみくなっぴに続く主力メンバーだし
HKTファンになる前「なんでこの子がセンターなの?」
HKTファンになってから「はなちゃん最高やー」

だし

3: 47の素敵な 2021/11/25(木) 10:18:38.79
れなっち

5: 47の素敵な 2021/11/25(木) 10:21:06.15
>>3
コレだな

10: 47の素敵な 2021/11/25(木) 10:30:18.14
>>3
これこれ

19: 47の素敵な 2021/11/25(木) 10:46:54.77
>>3
かとれなの場合推されなくなった理由が後ろ盾だったマネージャーの異動っていう
完璧な答え合わせ付きなのがなんとも

31: 47の素敵な 2021/11/25(木) 11:50:14.46
>>19
マネージャーのお気に入りであんなに仕事量変わるのもびっくりしたわ
これじゃメンバーはオタよりマネージャーに媚び売ったほうが得だよね

9: 47の素敵な 2021/11/25(木) 10:29:27.47
珠理奈

あらゆるAKBのリソースで檄推しされ
世界女王様からの今の状況だぜ

14: 47の素敵な 2021/11/25(木) 10:38:21.36
田島める

15: 47の素敵な 2021/11/25(木) 10:39:46.20
AKB自体が存在感ないのにそんなこと心配しなくていいよ

17: 47の素敵な 2021/11/25(木) 10:45:27.97
込山榛香&福岡聖菜

20: 47の素敵な 2021/11/25(木) 10:55:28.32
こみはるが干された理由がわからん

35: 47の素敵な 2021/11/25(木) 12:16:05.90
>>20
秋元が推されたいならスタッフとちゃんとコミュニケーション取りなさいって言ってたけど
まさに推されも干されも証明してるな

24: 47の素敵な 2021/11/25(木) 11:10:57.32
みゃお、入山、かとれな、込山あたりかな。

25: 47の素敵な 2021/11/25(木) 11:15:50.53
言うほど今のメンバーで推されてたってやつもいないな
忘れさられたグループ

27: 47の素敵な 2021/11/25(木) 11:26:32.86
中井りか

56: 47の素敵な 2021/11/25(木) 17:39:34.32
>>27
真っ先に中井を思った
中井ほど押されてたメンバーいるか?

38: 47の素敵な 2021/11/25(木) 12:31:01.67
なにわ男子のスーパーゴリ推しでスノーマンとかストーンズとかいうの消えたな

48: 47の素敵な 2021/11/25(木) 14:30:33.22
れなっち総選挙とか意味わからんよな

マネージャーの力って凄いんだな

49: 47の素敵な 2021/11/25(木) 15:26:21.67
山本望叶さん

52: 47の素敵な 2021/11/25(木) 15:38:21.89
>>49
あ~、痛々しい
本人でだけじゃなくNMBにとって痛いよな
ゴリ押しされてもいまいちブレイクできなかったから存在感なくなるというのはありがちだが
この娘の場合はあんなことやこんなことで沈没だもんなぁ
自爆なのかとばっちりなのかは分からんが、友達は選ばないとね

54: 47の素敵な 2021/11/25(木) 17:07:05.82
AKB48グループ最大の大暴落 中井りか 今や出演0

59: 47の素敵な 2021/11/25(木) 22:58:13.66
トカゲだろw
ここまで落ちぶれたのもなかなかいないw

60: 47の素敵な 2021/11/25(木) 23:01:58.03
れなっちは散々擦られてるからまだしも、こみはるとか好きだったけどさややあたりはこんなに選抜入ってたんだってびっくりするわw

AKB48小栗有以1st写真集 ※アマゾン


AKB48小栗有以1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1637802869