a2bde8e1

1: 47の素敵な 2021/11/25(木) 22:09:14.90
フジテレビが希望退職者募集へ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6410705

フジテレビ社員の若田部遥
a2bde8e1


3: 47の素敵な 2021/11/25(木) 22:12:45.27
>>1 いや、大丈夫。
おっさん、おばさん社員は、絶頂期を基準とした給料。若手社員は、馬鹿安の給料。
切られるのは前者のみ。

10: 47の素敵な 2021/11/26(金) 00:39:26.34
>>1
めざまし毎日見てるけど全然知らんかった
まあ見てると言ってもほとんどながらで聞いてるだけだが

11: 47の素敵な 2021/11/26(金) 00:40:35.68
>>1
リストラの対象年齢も
段々下がってくるだろうし、

全社員の給与も大幅に削減
される事は間違いないだろうな。

コネ採用でこんな斜陽企業を
選んでしまったのは自己責任。

ご愁傷さま

24: 47の素敵な 2021/11/26(金) 09:24:16.30
勤続10年以上だから、対象外。

>>1、スレを立てる程じゃないね。

なんで立てた?

4: 47の素敵な 2021/11/25(木) 22:15:31.93
対象者50歳以上と書いてあるが

7: 47の素敵な 2021/11/25(木) 22:33:57.53
対象者の条件を読みましょう

12: 47の素敵な 2021/11/26(金) 00:49:56.39
ちなみにフジのリストラは
今回が初めてではない。

前回のリストラから
業績の落ち込みが
回復できなかったという事だろうな

13: 47の素敵な 2021/11/26(金) 01:53:56.28
ひとつの番組に出演者が多すぎる
めざましなんてアナウンサー多すぎだろ
テレ東を見習えよ
気象予報士なんか切って気象庁から発表されたものを1人のアナウンサーが読めばいいし
ジャニとか若手タレントのコメンテーターはいらない

29: 47の素敵な 2021/11/26(金) 10:26:31.24
>>13
まあ、めざましは伝統的に新人アナの教育の場でもあるからな

14: 47の素敵な 2021/11/26(金) 01:54:45.80
リストラ対象になってるのはお前らみたいな
働きもしない癖に口だけ偉そうなオッサンだから
若田部は無関係

19: 47の素敵な 2021/11/26(金) 02:45:54.03
50歳云々以前に
人件費削減は全社員対象に
給料がカットされるだろうな。

1部の社員だけ切って
後は無傷なんてあり得ないから。

その後は定期的に
リストラ対象の範囲を広げて
いくだろう

22: 47の素敵な 2021/11/26(金) 06:29:30.79
まあ厳しいのは間違いない。バイキングなんかは時間延長したけど坂上のギャラは変わらないそうだし

33: 47の素敵な 2021/11/26(金) 12:58:39.19
リストラは50歳以上
日枝の下で調子に乗って糞番組作ってきた奴らが対象

34: 47の素敵な 2021/11/26(金) 13:50:26.12
フジテレビ倒産しないかな?


AKB48小栗有以1st写真集 ※アマゾン


AKB48小栗有以1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1637845754/