FBTWV8tVIAEE0es

1: 47の素敵な 2021/11/27(土) 13:15:26.53
チャンスだけど門前払いでしょうねw

2: 47の素敵な 2021/11/27(土) 13:22:55.40
そもそもコロナ禍以降、楽屋訪問は基本お断りな舞台がほとんど。

3: 47の素敵な 2021/11/27(土) 13:32:20.52
迷惑かけんなよな

6: 47の素敵な 2021/11/27(土) 13:36:59.93
さすがの珠理奈もこんだけ避けられ続けたら学習するだろ

16: 47の素敵な 2021/11/27(土) 14:32:19.26
>>6
それがわかるのならラジオで愚痴らない

7: 47の素敵な 2021/11/27(土) 13:38:37.75
スタッフ
チケット持ってますか松井さん

俺だったらこう言う

9: 47の素敵な 2021/11/27(土) 13:46:43.99
行ってもないのに行った前提で話すのやめてやれよ
チャンポンだぞ

10: 47の素敵な 2021/11/27(土) 14:02:10.30
吉田羊さんシルビアグラフさんら大物いるから無理だろ?
そんな度胸無いはず

13: 47の素敵な 2021/11/27(土) 14:26:23.07
以前珠理奈3度玲奈の楽屋訪れたけど3度とも断られたと珠理奈が言ってた
3度も行く珠理奈も珠理奈だが、3度とも断る玲奈も玲奈だw
相当嫌いなんだろうな・・・珠理奈の卒コンでのビデオメッセージでも玲奈は「周りの人に感謝してください」と苦言を呈していたからねw

24: 47の素敵な 2021/11/27(土) 15:30:10.84
こんな無神経になりたい
きっと人生ラクになる

28: 47の素敵な 2021/11/27(土) 18:20:25.73
4月18日(日)松井珠理奈オンラインサイン会
youtu.be/rPHeFDOnGlI?t=2259

珠理奈「玲奈ちゃん、ちゅりの公演出たのに、うちの出てくれんかったからなぁ。」

鈴蘭「なんか仕事がめっちゃ重なってるらしいね。」

珠理奈「わからん。」

鈴蘭「ちゅりちゃんのあの時間しか出られなかった。」

珠理奈「ふぅ~ん、どうなんやろ?謎。」
 
鈴蘭「ちゅりちゃんが横浜アリーナでやってたら玲奈さんこれなかったらしい。」

珠理奈「ふぅ~ん。詳しいね。」

鈴蘭「言ってた、ちゅりちゃんが。」

珠理奈「私、何も言われないから。何も言われてないし、
     前に楽屋あいさつしに行ったことあるんだけど3回行って3回断られた。」

鈴蘭「えぇっ、そんなことある?」

珠理奈「もう、会いたくないのかなぁ。」

鈴蘭「そんなことないよ、ビデオレターも送ったじゃん。」

珠理奈「でも、きびしかったよね、ビデオレターの言葉。」

鈴蘭「そうかな?」

珠理奈「なんか周りに怒ってくれる人がいることを…なんか…感謝して…みたいな。
     みんなと違うかった、なんか言うことが。」

鈴蘭「親目線なんじゃない?」

珠理奈「私と会うと取り乱しちゃうしみたいなこと思ってるのかな?」

珠理奈「めっちゃ悲しかった、一期生オファーしてみんな来てくれて嬉しかったなぁ。」

鈴蘭「ずっと一緒に頑張ってきた人だもんね。」

珠理奈「そうだよ、W松井揃ったとこ、みんなファンの人に見せたかったよー。」

珠理奈「あんだけ好きだったのに。前のめりの時も頭おかしくなった。あんだけ想ってたのにさぁ。」

鈴蘭「愛が深いからね、おじゅりは。」

珠理奈「重いんかなぁ私が。重くて逃げられたのかもしれん。」

珠理奈「未練たらたらよ。」

ヲタのコメント【YOUTUBEでもコラボできるんじゃない?】
珠理奈「絶対にしてくれないと思うよ。」
ヲタのコメント【ふたりが揃っているところを見たかったけど、らしいと言えばらしい】
珠理奈「ほらね。わかっている人わかってる。お互いの性格を。」

珠理奈「みんな期待したと思うよ。だってちゅりのところ来たということは、次の日も来るよねみたいな。」

30: 47の素敵な 2021/11/27(土) 19:41:03.40
>>28
ジュリアスシーザーにも負けない悲劇っぷりに草

31: 47の素敵な 2021/11/27(土) 19:44:39.46
SKEヲタは絶対ちゅりのにしか出ないってみんなわかってたよw

32: 47の素敵な 2021/11/27(土) 19:55:32.98
>>31
判ってないの本人くらいだよなw
まさに裸の王様

34: 47の素敵な 2021/11/27(土) 20:17:27.89
W松井の友情写真はまだか?
みんなが待ち望んでるぞ


AKB48小栗有以1st写真集 ※アマゾン


AKB48小栗有以1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1637986526