f7cff826

1: 47の素敵な 2021/11/23(火) 16:53:25.87 0
「『アイドルってこういうもんだよな…』っていうので、浮かべてたアイドル像みたいなのがあったわけよ。
それがやっぱね、もっとつらくてギスギスした世界だったの」と語る高山さん。

さらに「それ(ギスギスしている)だろうなって思っても、ステージで輝く姿がホントキラキラしてるから、アイドルって素晴らしいなって思ってたのよ。
だけど、乃木坂入ってみて…ステージもさ、素晴らしいステージに立てたりとか、いろんな方々と縁も広がってとか、素敵なこともあるんだけど
このグループ間の仲の良さは、なんかアイドルグループって感じしない。こんな仲良くて…!」
https://coconutsjapan.com/entertainment/post-67305/67305/

f7cff826


高山一実はハロヲタで道重ヲタ
https://withnews.jp/article/f0160828000qq000000000000000W02t10501qq000013874A

3: 47の素敵な 2021/11/23(火) 17:05:14.69 0
どこのグループみてそう思ったんだろ
やっぱ娘。とかか?
時期的につばきとかではないしなあ

5: 47の素敵な 2021/11/23(火) 17:10:46.86 0
あんたギラギラしてたやん

6: 47の素敵な 2021/11/23(火) 17:12:06.60 0
ヒエラルキーが上の人間は下の人間の事を理解できない

8: 47の素敵な 2021/11/23(火) 17:20:00.51 0
リアルにどこのグループとか以前に女児向けマンガやアニメだとありがちな設定

17: 47の素敵な 2021/11/23(火) 18:32:39.29 0
ハロプロは常にギスギスしてるからなwwww

20: 47の素敵な 2021/11/23(火) 18:50:09.66 0
高山自身が乃木坂の闇深さの象徴

21: 47の素敵な 2021/11/23(火) 18:52:39.60 0
>>20
どこに闇があるんだ?
メンバーは高待遇で学業も優先させて貰えるし

25: 47の素敵な 2021/11/23(火) 20:34:11.61 0
>>21
高山は史上最凶のゴリ押しメン
あの程度の人気で異常な厚待遇は普通ありえない

24: 47の素敵な 2021/11/23(火) 19:30:52.91 0
成功してるグループはそりゃ雰囲気良いよ
全員勝ち組だもの

32: 47の素敵な 2021/11/23(火) 23:09:33.40 0
乃木坂はいじめがあるのテレビで暴露されてたからな
西野が秋元真夏を2年間集団無視する事件www

34: 47の素敵な 2021/11/23(火) 23:13:12.42 0
>>32
一人なのに集団?

35: 47の素敵な 2021/11/23(火) 23:15:08.45 0
>>34
秋元と喋ろうとすると西野という癌が睨むから他のメンバーも秋元を無視してた

33: 47の素敵な 2021/11/23(火) 23:11:16.08 0
真夏おかえり事件があったくせに
一番乃木坂がギスギスしてんだろ


 乃木坂46 君に叱られた ※アマゾン


 乃木坂46 君に叱られた ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1637654005