fdea3700

1: 47の素敵な 2021/11/28(日) 21:33:47.36
https://news.yahoo.co.jp/articles/e74412125fa9af94082a4e531a6c18239aab7ce9

fdea3700

 元NGT48の荻野由佳が、27日放送のラジオ番組『武田梨奈のこだわりな時間』(ラジオ関西)に出演し、NGT48時代のこだわりを語った。


 番組パーソナリティーで女優の武田梨奈から「(NGT48時代の)ライブでいつもこだわっていたことは?」と尋ねられると、「全部気合いを入れてライブをしますが、一層気合いを入れるとき、より大事だなと思うときは、ポニーテールを必ずするようにしています」と回答した荻野。

「本番を前にすごく緊張しているときとかは、『私は女優、私は女優、私は女優!』と3回となえて(笑)、アイドルになりきるという意味で、自分を女優さんととらえて、私はアイドルになりきるんだとカツを入れています。
自分がアイドルという自覚がまったくないので、そう思い込ませて、『私はアイドル!』と、本番前にやっています」とマイルールを明かしていた。



 また、「自分の卒業コンサートをやっていただけることが本当にうれしくて」という荻野は、後輩メンバーをおもんばかったコメントも。
「後輩のみんなも初めてこのステージに立つということで、大きいステージなんですが、新潟の朱鷺メッセというステージで、NGTがずっと立ちたいと思っていたところで、久しぶりに立てることになったんです。自分ももちろん楽しみつつ、後輩のみんなにもまたここに立ちたいと思ってもらえるようなライブにできたらなと思いました」。


 そのなかで、荻野自らが曲やポジションを決めたりもしたそう。「曲によってこの子がセンターで、この子が何列目とか、全部初めて決めてみて、難しかったんですが、最後にこういう経験ができてよかったなと思います」。


 そういった準備を整えたなかで行った10月30日の「NGT48 荻野由佳卒業コンサート ~私をアイドルにしてくれてありがとう~」も無事終了し、11月8日をもってNGT48での活動が終了した荻野。
今後の活動が楽しみなところだ。

2: 47の素敵な 2021/11/28(日) 21:35:20.41
今は何なんだ?

3: 47の素敵な 2021/11/28(日) 21:38:09.27
つい最近ボートレースの配信で出てたな

16: 47の素敵な 2021/11/28(日) 23:15:04.48
>>3
YouTubeで評価が唯一隠されてたってやつか?

6: 47の素敵な 2021/11/28(日) 21:56:14.64
売れっ子だな荻野
山ちゃんは卒業してから1回しかラジオ出てないのに

7: 47の素敵な 2021/11/28(日) 22:03:02.11
多摩川競艇配信 元SKE松村と同レベルだな 凄い凄い

8: 47の素敵な 2021/11/28(日) 22:04:00.76
速報5万の子か

9: 47の素敵な 2021/11/28(日) 22:06:52.94
卒業特需がこれ?

10: 47の素敵な 2021/11/28(日) 22:28:11.50
もう荻野はそっとしておいてやれ

11: 47の素敵な 2021/11/28(日) 22:37:04.76
今なにしてんの?

12: 47の素敵な 2021/11/28(日) 22:41:25.83
テレビで見かけないけど

13: 47の素敵な 2021/11/28(日) 23:09:02.45
女優仕事したことあるのか。

15: 47の素敵な 2021/11/28(日) 23:14:29.31
>> 自分がアイドルという自覚がまったくないので
ああ道理

20: 47の素敵な 2021/11/28(日) 23:48:41.21
舞台すっぽかしてなかったか?

21: 47の素敵な 2021/11/29(月) 05:03:31.07
ホリプロなら何とかなるだろ

22: 47の素敵な 2021/11/29(月) 05:06:29.33
自分で言う分にはw

23: 47の素敵な 2021/11/29(月) 06:04:48.22
研音女優山口真帆を相当意識してるんだな、こいつ

荻野由佳ファースト写真集 ※アマゾン


荻野由佳ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1638102827