FFRbdQZaAAIy-pA

1: 47の素敵な 2021/11/28(日) 08:14:40.71
卒業して芸能界への意欲が感じられないし結婚引退しそう

2: 47の素敵な 2021/11/28(日) 08:22:52.05
春日井で隠居してるで

7: 47の素敵な 2021/11/28(日) 09:16:00.00
仕事ないのに東京の家賃が払える訳がないだろ
ファンクラブと云う名目で今もついて来てるヲタから月会費搾取してるけど食って遊んで消えるだろうし

5: 47の素敵な 2021/11/28(日) 08:46:28.94
え?芸能界への意欲超感じるけど
全く身を結んでないが

8: 47の素敵な 2021/11/28(日) 09:38:19.20
関東に住むのを止めた時点で
全国区での活動を諦めたも同然だけど
本人はその事に気づいてなさそう

9: 47の素敵な 2021/11/28(日) 09:44:14.02
韓国でも東京でもない、これからは名古屋です!

10: 47の素敵な 2021/11/28(日) 09:54:34.73
YouTubeはどしたの?将軍チャンネル

13: 47の素敵な 2021/11/28(日) 10:17:49.61
>>10
間隔があいてるけどYouTubeは続けていますよ

18: 47の素敵な 2021/11/28(日) 10:51:45.96
>>13
最後の動画10ヶ月前じゃん
辞めたんだよ

20: 47の素敵な 2021/11/28(日) 11:04:03.03
>>18
続けてるからチャンネルを残してるんですよ

11: 47の素敵な 2021/11/28(日) 09:57:58.00
芸能界の中心は東京なんだから
地方に拠点を置いといては全国区にはなれないわ

14: 47の素敵な 2021/11/28(日) 10:18:35.46
>>11
住んでいるところは関係ない

15: 47の素敵な 2021/11/28(日) 10:22:28.60
渋谷はNMB在籍してるうちは忙しくても上京しないと言ってる
この人はSKE時代から仕事も無いのに東京に住んで忙しい振る舞いするのは上手だった

16: 47の素敵な 2021/11/28(日) 10:41:43.61
>>15
AKBに勢いが出てきて全盛期が終わるまでは
ホントに忙しかったろうけどな
それも2012年から2016年ぐらいまでの話だけど

22: 47の素敵な 2021/11/28(日) 11:12:52.64
女子プロレスやれ

もうそれ以外

道はない

33: 47の素敵な 2021/11/28(日) 12:25:45.75
何がしたくて卒業したのか分からん

70: 47の素敵な 2021/11/28(日) 17:13:23.54
>>33
個人的にはやりたいことがあって卒業した訳じゃなくてSKEで居続けるのが苦しくなって卒業したっぽく見えた
そして卒業したらもっと苦しくてびっくりしてるように見える

43: 47の素敵な 2021/11/28(日) 13:52:09.54
本当はSKEの公演を書いたり
SKEに関わる仕事をしたいんじゃないかなあ


45: 47の素敵な 2021/11/28(日) 14:03:30.69
>>43
才能ないじゃん

54: 47の素敵な 2021/11/28(日) 14:29:42.26
>>45
地方で無理なら東京はもっと無理だろ

60: 47の素敵な 2021/11/28(日) 14:41:35.59
東京で全国区の活動をするより
名古屋を中心にローカルタレント路線に上方修正しただけでしょ
全国ネットのTVに出ないとヲタは落ち目とか好き勝手に言うけど
ローカルタレントでも芸能人には変わりないので
名古屋で露出が増えるなら東京にこだわる必要は無い

62: 47の素敵な 2021/11/28(日) 14:45:15.01
名古屋で仕事あるのですか?


AKB48小栗有以1st写真集 ※アマゾン


AKB48小栗有以1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1638054880/