a (9)

1: 47の素敵な 2021/11/28(日) 17:01:22.03
昔のアイドルやグラビアアイドルとか普通に恋愛話しまくってたし
処女信仰が揺り戻った原因は何か?


20: 47の素敵な 2021/11/28(日) 18:08:58.30
>>1
鬼頭の中学生時代の性癖を聞かされて幸せになれるヲタはいるのか?

2: 47の素敵な 2021/11/28(日) 17:08:45.69
元エイトの鈴木とかの元地下プロデューサーやその他二股の恋愛話を聞きたいか?

3: 47の素敵な 2021/11/28(日) 17:09:45.14
元NMBの横野のジャニ恋愛話を聞きたいか?

26: 47の素敵な 2021/11/28(日) 19:58:34.31
>>3
アレは恋愛じゃないだろ
ただのセ○レだろ

30: 47の素敵な 2021/11/29(月) 05:20:03.97
>>2 >>3
普通に聞きたい
他人の恋愛話は割と面白い

4: 47の素敵な 2021/11/28(日) 17:10:03.52
そういうことだよ

6: 47の素敵な 2021/11/28(日) 17:18:17.29
グラビアアイドルなんか恋愛話しまくってるけど誰も何も言わないぞ

8: 47の素敵な 2021/11/28(日) 17:21:23.89
>>6
そりゃ売ってるものが違うし
AV女優に恋愛禁止とか言うかよ

7: 47の素敵な 2021/11/28(日) 17:19:30.22
女って自分がそうだからか知らんけど過去なら全然平気だと思っちゃうんだよな
そのくせ今の事は嘘ついてでも必死で隠す
ほとんど一緒なのに

9: 47の素敵な 2021/11/28(日) 17:22:11.18
メンバーに面と向かって言ってみなよ
「俺は処女信仰じゃないからあなたの過去の恋愛話聞かせて」って

10: 47の素敵な 2021/11/28(日) 17:29:59.44
経産婦は神聖なアイドルステージに上がるべきではない オファーがあっても断るべきだ

11: 47の素敵な 2021/11/28(日) 17:34:23.70
言いたきゃ勝手に言えばいい
バラエティとかはそっちのが使える
でも西野くらい生々しいと引かれる

12: 47の素敵な 2021/11/28(日) 17:42:36.98
大場あたりから

13: 47の素敵な 2021/11/28(日) 17:43:02.18
ロザン「元アイドルがアイドル時代に実は恋愛してたエピソード喋る奴はノーギャラにするべき」
https://youtu.be/Pfsgkb9hkJ0?t=314

14: 47の素敵な 2021/11/28(日) 17:46:23.40
別に決まってないけど言って得することはないでしょうね

15: 47の素敵な 2021/11/28(日) 17:53:25.95
昔のアイドルの方が恋愛話なんかしなかったと思う

16: 47の素敵な 2021/11/28(日) 17:57:07.98
指原とか現役時から喋ってた
まぁ指原を「アイドル」とするかは別だが

18: 47の素敵な 2021/11/28(日) 18:00:19.20
人が嫌がる事はしない方がいい

19: 47の素敵な 2021/11/28(日) 18:00:21.48
どこの誰とも知らない男に跨って腰振った過去など知りたくないだろ

21: 47の素敵な 2021/11/28(日) 18:12:09.27
西村知美「結婚して初めてそういう事するので何も分からなくて…」

22: 47の素敵な 2021/11/28(日) 18:14:30.33
SDNがまだあった頃既婚者もいたんじゃないか
それで遅刻とか今日体調悪いんで休みますみたいな奴が多かったから連帯責任で潰したって言ってたよな

23: 47の素敵な 2021/11/28(日) 18:42:38.51
昔のアイドルはウンコもしないとか言ってたんだろ?
恋愛話もしないだろ
一部の元アイドルが歳食ってから「もちろん彼氏いましたよ」って馬鹿暴露する程度で

24: 47の素敵な 2021/11/28(日) 18:44:24.27
さしきた合戦の初回で過去何人にコクられたとかでそれぞれの代表メンバー全員がフリップに人数書いてドボンやってたんだが

25: 47の素敵な 2021/11/28(日) 19:57:30.43
決まっちゃいないけどたかみなの在籍時の恋愛話聞いて
メンバーは恋愛隠して頑張ってるんだなぁこれからも応援しよう
と思うやつはいないだろう


AKB48小栗有以1st写真集 ※アマゾン


AKB48小栗有以1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1638086482