1220b26f

1: 47の素敵な 2021/11/28(日) 22:29:44.09
定期的に配信していたのに何が起きたんだ…
1220b26f


2: 47の素敵な 2021/11/28(日) 22:30:42.33
ヲタがイジめすぎたんや

5: 47の素敵な 2021/11/28(日) 22:33:42.47
そもそも年齢的にやらせてはダメ
Twitterもダメな年齢なんだから

7: 47の素敵な 2021/11/28(日) 22:37:01.93
オッサンヲタが
自分のプレゼントしたものをなぜ紹介しないのか激昂したからって
まえあがってたような

11: 47の素敵な 2021/11/28(日) 22:55:08.29

14: 47の素敵な 2021/11/28(日) 22:59:49.53
インポジジイに尻文字やらされるから

17: 47の素敵な 2021/11/28(日) 23:01:53.01
説教アンド説教だからな

19: 47の素敵な 2021/11/28(日) 23:02:28.72
配信しないだけならいいけどね…

22: 47の素敵な 2021/11/28(日) 23:05:52.14
学年でトップクラスの学力だからな
親がいいとこに行かせたいんだろ

24: 47の素敵な 2021/11/28(日) 23:11:16.83
早々とセンターやったけど無風で
本人も燃え尽きた感あってマジで辞めそう

26: 47の素敵な 2021/11/28(日) 23:14:25.09
新潟みたいにセンター連続でやらせてみたらいいのにな

29: 47の素敵な 2021/11/28(日) 23:20:27.94
月に1度30分程度の配信もできないくらい多忙なんだろう

30: 47の素敵な 2021/11/28(日) 23:24:36.07
センターの自覚が足りないな
少し次のお話し会で優しく教えてあげるか

32: 47の素敵な 2021/11/28(日) 23:29:50.08
また説教爺がやらかしたのか

37: 47の素敵な 2021/11/29(月) 00:15:14.46
説教お爺ちゃんに取りつかれたんじゃなかったっけ

38: 47の素敵な 2021/11/29(月) 00:18:06.21
呂布カルマが「説教ジジイなんて気にしなくていいよ」
って言ってたからそこらへんは大丈夫なのでは


SKE48 あの頃の君を見つけた ※アマゾン


SKE48 あの頃の君を見つけた ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1638106184