b80a427b

1: 47の素敵な 2021/12/01(水) 05:18:59.17
AKB向井地美音が卒業横山由依にエール「これからもよこゆいを応援」
https://news.yahoo.co.jp/articles/73f4c0b2c95ade0dbfa23b09fb9d1489d662b491

AKB48グループ総監督の向井地美音(23)が30日、ツイッターを更新。
卒業コンサートを行った前総監督の横山由依(28)に「これからも舞台の上に立つよこゆいを応援しています!」とメッセージを送った。
「1日遅くなっちゃったけど卒業おめでとう よこゆいのいないRumorなんて… でも、AKBの可能性や期待値をたくさん広げてくれてありがとう。そのカッコいいパフォーマンスを見る度に熱い気持ちになれました。これからも舞台の上に立つよこゆいを応援しています!」。

24: 47の素敵な 2021/12/01(水) 06:47:09.97
スクショしたからな
しれっと消しても逃げられんぞ
b80a427b


68: 47の素敵な 2021/12/01(水) 08:57:57.00
>>24
なんか関係性がメチャクチャになってるな
写真まで込みで複雑な記事だな…

9: 47の素敵な 2021/12/01(水) 05:51:09.57
これはひどいwwwwwwwww

18: 47の素敵な 2021/12/01(水) 06:26:51.06
つーかこの引用リツイートで間違えるか?w



34: 47の素敵な 2021/12/01(水) 07:07:16.69
誤植とかじゃなくガチ間違いかよ

61: 47の素敵な 2021/12/01(水) 08:21:22.44
いくらスポーツ新聞の記者でも先輩に対する言葉遣いじゃないことぐらいは分かるだろ、、

71: 47の素敵な 2021/12/01(水) 09:01:32.10
もしかしたらAIが書いた記事かもな

72: 47の素敵な 2021/12/01(水) 09:03:07.53
日刊スポーツはAKB担当の記者いるはずなんだけどな
大友さんだっけ
これは別の人が書いたのかね

105: 47の素敵な 2021/12/01(水) 10:22:22.93
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/akb48/news/202111300000462_m.html

c0837af7


AKB48グループ総監督の向井地美音(23)が30日、ツイッターを更新。29日に卒業コンサートを行った横山結衣(20)に「これからも舞台の上に立つよこゆいを応援しています!」とメッセージを送った。

「1日遅くなっちゃったけど卒業おめでとう よこゆいのいないRumorなんて… でも、AKBの可能性や期待値をたくさん広げてくれてありがとう。そのカッコいいパフォーマンスを見る度に熱い気持ちになれました。これからも舞台の上に立つよこゆいを応援しています!」。

※内容に誤りがあったため修正しました。

114: 47の素敵な 2021/12/01(水) 10:33:51.81
>>105
名前変えただけで内容はまだ間違ってんだけどな

133: 47の素敵な 2021/12/01(水) 10:56:28.85
>>105
修正したのにこれかよ…
卒業コンサート行ってないだろ

111: 47の素敵な 2021/12/01(水) 10:29:12.71
よりによって読みが同姓同名の2人が同じ時期に卒業イベするからこうなるwwww


横山由依卒業メモリアルブック ※アマゾン


横山由依卒業メモリアルブック ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1638303539