d69ec8bb

1: 47の素敵な 2021/12/02(木) 07:46:59.65
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3833579/

 10月30日にNGT48を卒業した荻野由佳と11月30日にSKE48を卒業した山内鈴蘭が1日、東京・シアターGロッソで行われた「ホリNS水曜祭 2021~あわてんぼうのHori―Night」のイベントに参加した。

 同イベントは2016年からスタートし、今回6回目を迎えるホリプロタレントによる歌とダンスを披露するステージ。今回は、荻野のほか、11月30日にSKE48を卒業した山内鈴蘭、東京五輪の閉会式で「オリンピック賛歌」を熱唱したソプラニスタの岡本知高など所属アーティスト22組が出演した。

 ステージでは出演メンバーがTikTokで話題になっている和田アキ子の「YONAYONAダンス」を披露。ステージを終えた荻野は「卒業してから、なかなかステージに立つ機会がないのですが、年に一度、『ホリNS』があるので、ステージに立てて、またアイドルができるというのがうれしくて、アイドルっていいな、また戻りたいなとも思いました。もうアイドルじゃないけど、『ホリNS』はアイドルの顔を思い出させてくれる場所です。またAKBさんの楽曲を歌えて、すごく楽しかったです」と語った。

 また、山内は「アイドルって歌って踊ることがお仕事だったから、それを12年間続けてきてやっぱり、ステージって最高に楽しいなっていうのをすごく実感しました! ペンライト、変わらず振ってくれて、うれしかったです」と喜びの声を上げた。

2: 47の素敵な 2021/12/02(木) 07:49:55.24
お断りします

3: 47の素敵な 2021/12/02(木) 07:55:35.54
>>2
同意

4: 47の素敵な 2021/12/02(木) 08:00:53.23
ホリプロやめちゃいなよ

5: 47の素敵な 2021/12/02(木) 08:01:01.00
NMBぐらいなら戻れるんじゃないの

6: 47の素敵な 2021/12/02(木) 08:26:41.88
卒業してから仕事あんの?

8: 47の素敵な 2021/12/02(木) 08:28:07.85
>>6
競艇のネット配信に出てた

9: 47の素敵な 2021/12/02(木) 08:29:26.96
>>8
さすがだな

10: 47の素敵な 2021/12/02(木) 08:30:04.49
穀潰しばっかり集めてるアホ事務所

48: 47の素敵な 2021/12/02(木) 12:54:47.84
>>10
なんでかホリは人気メンバーなのにハズレばかり引いてるよな
逆に太田は何故か当たりばかりを引いてる(中井除く)

50: 47の素敵な 2021/12/02(木) 13:10:59.84
>>48
前田大島は元々当たりだった
指原以外は北原横山入山中井
野呂は成功した方だな

11: 47の素敵な 2021/12/02(木) 08:37:29.13
荻野卒業してたの?

13: 47の素敵な 2021/12/02(木) 08:56:17.50
意味がわからん

15: 47の素敵な 2021/12/02(木) 09:05:00.77
これがアイドルの顔

d69ec8bb


37: 47の素敵な 2021/12/02(木) 11:00:33.80
>>15
大丈夫か 心配

17: 47の素敵な 2021/12/02(木) 09:24:59.95
辞めたばっかりやん

18: 47の素敵な 2021/12/02(木) 09:50:54.47
武田梨奈のラジオでも言ってたけどなら卒業しなきゃいいじゃん
看板取れた一般人に需要はないよ

20: 47の素敵な 2021/12/02(木) 09:58:42.37
博多で募集してるグループあったよ

27: 47の素敵な 2021/12/02(木) 10:08:21.30
YouTubeまたやれば良いのに
低評価無くなったぞw

32: 47の素敵な 2021/12/02(木) 10:29:48.06
>>27
YouTubeは低評価が多くて止めたわけではないと思うぞ?
思ったよりも再生数が伸びなかったから、事務所としては赤字になる

人気のある芸能人がYouTube出しても、再生数が伸びないことが多い
1万から2万くらいのところに壁がある感じ

まあそれでも続けていれば、少しずつ増えていくものだが、そこまで我慢できない芸能人も多い

49: 47の素敵な 2021/12/02(木) 12:58:35.39
>>32
手越や宮迫は叩かれてたのにYouTubeを続けたら100万人超えて高評価も多い
かたやTKO木下優樹菜は登録者数も少ないし低評価多い
それより荻野と加藤は登録者数少ないし低評価多い
YouTubeはメッキが剥がれる場所だな
メッキを剥がして本当にキラキラ出来た人は楽しいだろうが

59: 47の素敵な 2021/12/02(木) 15:26:19.04
>>32
低評価はアンチもいるから指標にはならない
高評価が皆無なのが問題とずっと言われてたのに意地でも低評価のせいにするの草

31: 47の素敵な 2021/12/02(木) 10:24:42.45
ホリプロでアイドル続けたらいいじゃん

38: 47の素敵な 2021/12/02(木) 11:08:48.13
こういう姿見て中井は必死にしがみつくのだろうな

39: 47の素敵な 2021/12/02(木) 11:15:41.10
何だかんだで芸能界で秋元グループくらい恵まれてるとこはそんなに無いよ

41: 47の素敵な 2021/12/02(木) 11:19:55.48
就活頑張ってもらうしか

42: 47の素敵な 2021/12/02(木) 11:21:12.37
ゆかちゃんならできるよ
がんばれ、ゆかちゃん!

43: 47の素敵な 2021/12/02(木) 11:21:38.45
アイドル辞めたら芸能界の仕事がないもん
需要がなさすぎアンド嫌われすぎだからNGTにしがみついていた方が本人は幸せだった

51: 47の素敵な 2021/12/02(木) 13:18:07.09
なにやってもヘザられちゃうから無理じゃない?

55: 47の素敵な 2021/12/02(木) 14:01:25.21
アイドルは素晴らしい職業だよ
社会貢献度半端ない

56: 47の素敵な 2021/12/02(木) 14:13:40.62
ホリプロで勝手にやれ

73: 47の素敵な 2021/12/02(木) 18:06:35.97
ホリプロ決まったすぐ辺りまでは順調だったのにな
ホント バカだなこの子
と思うと同時に一寸先は闇やなアイドル業も

75: 47の素敵な 2021/12/02(木) 18:19:01.88
>>73
中井とか加藤も違う人生あったろうにな

88: 47の素敵な 2021/12/02(木) 20:06:31.12
スレ伸びないねぇ
アンチにも飽きられたんやろか


荻野由佳ファースト写真集 ※アマゾン


荻野由佳ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1638398819