c1d541b8

1: 47の素敵な 2022/03/15(火) 15:55:39.11
この人、絶対に味覚障害だよな

ペヤング獄激辛Finalが辛いって本当ですか?
https://youtu.be/4Alhzy5S1kc



12: 47の素敵な 2022/03/15(火) 16:14:01.56
>>1
辛さは味覚じゃない
よって味覚音痴ではない。ただ辛さに対して鈍感、狂ってるのはあるかもしれんがw

4: 47の素敵な 2022/03/15(火) 16:00:18.28
れなたむか?と思って開いたられなたむだった

5: 47の素敵な 2022/03/15(火) 16:02:44.11
辛いのそんな得意じゃないから買う気がしない
蒙古タンメンがやっとだわ

6: 47の素敵な 2022/03/15(火) 16:03:12.92
食ったら死ぬような物を売るわけないしな

7: 47の素敵な 2022/03/15(火) 16:05:31.47
辛いのが得意な国の人も泣きながら食べてたな

28: 47の素敵な 2022/03/15(火) 16:52:04.83
>>7
こんなとこで
TJチャンネル見てる奴がいるとは

8: 47の素敵な 2022/03/15(火) 16:06:41.22
具材、入れ忘れ

9: 47の素敵な 2022/03/15(火) 16:07:12.61
糞ワロタ

11: 47の素敵な 2022/03/15(火) 16:11:53.39
トミヨシではないだろうなと思ったらトミヨシではなかった

13: 47の素敵な 2022/03/15(火) 16:17:35.21
柿の種超辛い!!わさび
これ辛いわ


32: 47の素敵な 2022/03/15(火) 16:59:40.46
>>13
昨日食べたけど、涙出まくりだった

14: 47の素敵な 2022/03/15(火) 16:18:12.91
これ内臓大丈夫なん?

15: 47の素敵な 2022/03/15(火) 16:24:54.64
お馴染みのしゃっくり

16: 47の素敵な 2022/03/15(火) 16:27:28.79
世間ではペヤング激ヤバいって話題だからもっと上手く宣伝できればバズれるんじゃないか

17: 47の素敵な 2022/03/15(火) 16:27:58.05
激辛好きは経験上ドMが多い

19: 47の素敵な 2022/03/15(火) 16:30:11.51
以前の激辛食ったらかなりきつかったので今売ってるのは手出しにくいな

20: 47の素敵な 2022/03/15(火) 16:32:41.09
生卵混ぜると美味しいよ
完食できても内蔵で暴れるけれど

34: 47の素敵な 2022/03/15(火) 17:35:47.42
>>20
それって胃袋までは卵が保護してくれてるだけ

39: 47の素敵な 2022/03/15(火) 18:18:09.24
>>34
胃までもたないよ
でもうまい

21: 47の素敵な 2022/03/15(火) 16:32:50.02
激辛余裕で食える人てその後のウンコも何事もないの?
次の日仕事だったら絶対下痢するから怖くて食えないわ

22: 47の素敵な 2022/03/15(火) 16:33:06.72
OGだと松井玲奈と大和田南那は定期的に更新してて偉いな

23: 47の素敵な 2022/03/15(火) 16:36:02.92
玲奈はルーチンワーク的に動画上げるが
珠理奈はYouTubeやめたみたいだな

26: 47の素敵な 2022/03/15(火) 16:42:54.18
なぎちゃんも昨日食べてたな
松井さんが普通じゃないだけ

29: 47の素敵な 2022/03/15(火) 16:53:42.07
兒玉がたまにテレビで辛いの食ってるの見るなあ

35: 47の素敵な 2022/03/15(火) 17:50:54.73
ススるのが無理だわー
これよりずっと辛くないやつでも俺は無理

48: 47の素敵な 2022/03/15(火) 20:13:41.23
ペヤング獄激辛麻婆やきそばが68円かで売ってたので食ったら馬鹿の様に辛くて
2時間くらいのどのヒリヒリが止まらなかった。売れないのか48円まで下がって
やっと売り切れた。事務所は大事な売れっ子タレントが無茶しないように注意しなきゃ
だめだ

50: 47の素敵な 2022/03/15(火) 20:37:35.85
>>48
普通のソースかけて食べても良いんだよ

49: 47の素敵な 2022/03/15(火) 20:19:07.62
味はいけるけど後からめちゃくちゃ腹をくだすし胃も痛くなって怖くてなってしまった

51: 47の素敵な 2022/03/15(火) 21:13:46.93
これガチでヤバいらしいな
辛いじゃなく痛くて
さらに体が熱いどころか寒くなるらしい

52: 47の素敵な 2022/03/15(火) 21:13:56.79
試しに食ってみたら一口で鼻水涙止まらず口が痺れて呼吸困難みたくなったわ
あれは食い物じゃないから絶対止めとけ

57: 47の素敵な 2022/03/15(火) 22:34:11.90
獄激辛は食べたけどあれとは次元が違うのか

59: 47の素敵な 2022/03/15(火) 23:10:31.32
>>57
辛さが2倍(当社比)らしい。


※アマゾン

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1647327339/