FQI228daIAAAXbE

1: 47の素敵な 2022/04/23(土) 20:16:42.57
要約すると、ファンの人が可哀想だからとのこと

https://youtu.be/2CxOMAFijOM

2: 47の素敵な 2022/04/23(土) 20:18:56.41
別に一般人になるとかじゃなければ何とも思わん

3: 47の素敵な 2022/04/23(土) 20:29:52.79
ありが

4: 47の素敵な 2022/04/23(土) 20:33:19.14
流石まなか

5: 47の素敵な 2022/04/23(土) 20:43:44.03
お兄ちゃんのYouTubeチャンネルで後ろを通りすぎるついでにさらっと卒業しまーすと言って画面から消えるのもいい

6: 47の素敵な 2022/04/23(土) 20:46:22.03
>>5
そんなん卒公前に推すのやめるわ

7: 47の素敵な 2022/04/23(土) 20:50:25.73
卒業までに水着姿を

8: 47の素敵な 2022/04/23(土) 20:51:00.15
玲ちゃんの亡霊ですって来るヲタわろた

10: 47の素敵な 2022/04/23(土) 21:05:12.06
それだと、劇場公演の中でも、まなかファンが一番少なそうな、
他人の卒公で卒業発表が適切かな

11: 47の素敵な 2022/04/23(土) 21:29:11.79
>>10
卒公を頑張ってくれたファンの労力と気持ちを
慮ってのことだから、人数は関係ない。
むしろ人数自体は多い時のほうがいいけど
というニュアンスで話してるぞ。

16: 47の素敵な 2022/04/23(土) 22:25:18.90
昔他人の生誕祭で卒業発表したやつがいてな

17: 47の素敵な 2022/04/23(土) 22:40:54.48
まあ本人だろうが他人のだろうが
生誕祭っておめでたい雰囲気でやりたいものだからなぁ
卒業発表は正直勘弁してほしいところではある

日程上の都合でやむを得ない場合は多々あるんだろうが
それは運営の調整能力の問題だからな

18: 47の素敵な 2022/04/23(土) 22:55:27.26
2か月後とかならいいんだが2週間後とかにされると生誕入っちゃってるから98でなきゃ当たらないってのが

19: 47の素敵な 2022/04/23(土) 22:57:45.77
公演で卒発はやめてほしい
事前に匂わせの上、配信にしてほしい

22: 47の素敵な 2022/04/24(日) 06:00:30.26
>>19
激しく同意

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1650712602/