415f65a0

1: 47の素敵な 2022/04/23(土) 22:32:14.85
415f65a0


5: 47の素敵な 2022/04/23(土) 22:45:26.06
>>1
未経験者が恋愛経験豊富な子に聞いて何が悪い?

7: 47の素敵な 2022/04/23(土) 22:55:11.50
>>5
30まで恋愛したこと無いとか何をして過ごして来たの?って感じだけどな

3: 47の素敵な 2022/04/23(土) 22:37:10.83
処女に聞くなよ!

4: 47の素敵な 2022/04/23(土) 22:39:13.28
これすべてのメンバーにまったく同じ質問を送って
返信きたのがみっさーだけだったという話ならとてつもなく好感度急上昇するんだが

8: 47の素敵な 2022/04/23(土) 22:58:17.04
みっさーはなんで真面目に答えてるんだよwww

14: 47の素敵な 2022/04/23(土) 23:09:34.91
意外とご縁って運ばれてやってくるものや思いますよ!
意外とご縁って運ばれてやってくるものや思いますよ!
意外とご縁って運ばれてやってくるものや思いますよ!

この自信どこから来るの?w

15: 47の素敵な 2022/04/23(土) 23:12:43.74
>>14
普通に生きてれば色々縁があるもんだよ

17: 47の素敵な 2022/04/23(土) 23:31:18.59
彼氏彼女ゼロとか今の時代普通にあることやろ

32: 47の素敵な 2022/04/24(日) 09:43:16.59
マジレスするなら
相談してもしようがない

女同士でも他人のことはわからない

こうするといいが、反対だったり

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1650720734/