SKE48_logo.svg

1: 47の素敵な 2022/04/26(火) 21:03:20.31
いつもSKE48を応援していただき、誠にありがとうございます。

TeamKⅡ青木莉樺、中野愛理が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告いたします。
現時点において保健所からの濃厚接触者認定はございませんが、昨日ご報告の通り5月1日(日)までのSKE48劇場 KⅡ公演を中止とさせて頂き、引き続き他のメンバーも含めまして、体調の変化に注視してまいります。

また、4月29日(土)に中野愛理が出演予定でした「クロフェス2022~今年は野外フェスで盛り上がるしん!!~」に関しても不参加とさせて頂きますことご了承くださいませ。
こちらのイベントに関しての詳細は追ってご案内させて頂きます。

引き続き、保健所との連携を図り、ご指導を仰ぎながら、メンバーおよびスタッフの体調管理の徹底と、感染拡大の防止に努めていります。

https://ske48.co.jp/news/detail/41398

3: 47の素敵な 2022/04/26(火) 21:07:48.51
クロフェスのレッスンしてないといいんだが

4: 47の素敵な 2022/04/26(火) 21:08:08.51
またかよ
小出しにすんなって

5: 47の素敵な 2022/04/26(火) 21:09:25.12
あらあら
クラスターを小出しな感じ?

6: 47の素敵な 2022/04/26(火) 21:10:27.22
これはダメなパターン

13: 47の素敵な 2022/04/26(火) 21:18:18.61
なんばに小出しにすんなとか言っといてこれですか?

8: 47の素敵な 2022/04/26(火) 21:12:31.55
AKBやNMBやHKTならすぐにどうせ夜遊びしてんだろと叩かれるのに

なんでSKEだとそれがないの?

10: 47の素敵な 2022/04/26(火) 21:13:54.01
>>8
ガーシーが全然話題に挙げないクリーンなグループだから

12: 47の素敵な 2022/04/26(火) 21:16:39.30
>>8
普段の行い

22: 47の素敵な 2022/04/26(火) 21:58:28.95
>>8
興味持たれてないから

11: 47の素敵な 2022/04/26(火) 21:15:32.02
仕方ない

クロフェス【公式】 @kurofes_dashin
1m

【#クロフェス2022 出演辞退のお知らせ】
クロフェス2022に4/29(金祝)に出演を予定しておりました"カミングフレーバー"さんですが、メンバー1名が新型コロナウイルスに感染したことを受け出演辞退となりました。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

16: 47の素敵な 2022/04/26(火) 21:31:01.90
マジかよ愛理


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1650974600/