u17Csn1

1: 47の素敵な 2022/04/27(水) 17:03:31.48
周りが干されの先輩ばかりでずっきーが可哀想…

2: 47の素敵な 2022/04/27(水) 17:05:17.32
エースで抜擢されたやん

4: 47の素敵な 2022/04/27(水) 17:08:07.55
田口山根がいない時のずっきーどうなるんだろう

6: 47の素敵な 2022/04/27(水) 17:12:11.90
意外とバキバキダンスの人だからKなんだろうけど
なーみんのBがよかったなぁ

10: 47の素敵な 2022/04/27(水) 17:17:38.36

14: 47の素敵な 2022/04/27(水) 17:27:34.86
チームBだとなーみんとの馴れ合いで刺激はない
チームAだとずっきーの良さはなくなりそう
チーム4だと本人もまたかよとモチベーションも下がる
なのでまなかやずんもいるKに

15: 47の素敵な 2022/04/27(水) 17:28:25.17
ひななさんに面倒を見てもらうためだろ

16: 47の素敵な 2022/04/27(水) 17:33:47.37
ずっきーはAじゃないと

17: 47の素敵な 2022/04/27(水) 17:40:56.99
16周年公演当時のエース格(発表順のラスト)の小栗山内岡田村山を
それぞれ各チームに均等に割り振っただけでしょ
まあチームKが村山、チーム4が山内でも全然アリだったとは思うけど

25: 47の素敵な 2022/04/27(水) 18:08:19.19
そろそろなーみん離れが必要なのよ
愛佳とも仲良いしぼっちは回避できてちょうどいい

32: 47の素敵な 2022/04/27(水) 18:49:13.74
ずっきー1強すぎて逆にずっきーやりにくそう

33: 47の素敵な 2022/04/27(水) 18:50:16.59
かなり楽しんでるみたいよ

36: 47の素敵な 2022/04/27(水) 19:06:42.93
みーおん、こじまこ、ずっきー
期待の若手を不人気でとっつきにくいメンバーが多いKに入れるのはある意味伝統

46: 47の素敵な 2022/04/27(水) 19:49:27.86
ずき十夢は可能性を感じる

47: 47の素敵な 2022/04/27(水) 19:50:27.19
みーおんはKのときが1番凄かったんだけど
昇り龍のように駆け上がって行った

49: 47の素敵な 2022/04/27(水) 19:51:42.17
もぎずきもインタビュー見てたら可能性ある
おだずきはどうかな

63: 47の素敵な 2022/04/27(水) 20:20:29.72
>>49
おだえりには去年のマジムリ舞台から
懐いてるけど、おだえり忙しそうだから
あまり共演できなさそう

56: 47の素敵な 2022/04/27(水) 20:03:18.25
みーおんチームK移動→僕たちは戰わない16人選抜→唇はビーマイベイビー/365日の紙飛行機発売時ぱるるが故障しゆえに代わりに
みーおんが全てのアンダーに入り→なんと!
超難関「君はメロディー」の選抜に入る→からの次作でシングルセンターに立つ

みーおんのパターンは、Kに来てから初めて明らかな押されターンになってるし

62: 47の素敵な 2022/04/27(水) 20:19:27.93
ずっきーはダンスうまだからKへ


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1651046611