K7DkCtr

1: 47の素敵な 2022/04/28(木) 15:31:01.02
IZONEに行く前から、ちゃんとAKBに戻るつもりだったとも言ってた
本田が嘘つくとは思えない


7: 47の素敵な 2022/04/28(木) 15:42:31.87
文春なんかあてにならん

12: 47の素敵な 2022/04/28(木) 15:49:54.22
おまえメンバーと文春どっち信じるんだよ?

15: 47の素敵な 2022/04/28(木) 15:52:15.88
文春がおかしい
お話会トップ3に村山いなかったり入山ゆいはんを主力の卒業と書いたり
まったく信憑性がないw

16: 47の素敵な 2022/04/28(木) 15:52:36.75
前田敦子だって
「私は、AKBに人生を捧げると決めているので」と言っておきながら2012年夏に21歳であっさり卒業した

26: 47の素敵な 2022/04/28(木) 16:07:06.27
還元し終わったんだろ

27: 47の素敵な 2022/04/28(木) 16:07:45.15
バトフェスやどぼんのイベント企画で卒業生と一緒に本田も対象外になってることからしてもう本田は今回でお役目御免ってことなんだろ
根も葉もがちょっとバズったから今度はK-POP風味でいきましょうという
運営の浅知恵で本田を引っ張ってるだけ

31: 47の素敵な 2022/04/28(木) 16:23:11.69
>>27
実際そういう特別扱いになってること考えると
自分の卒業人質にした運営とのやりとりがあったこと自体は信憑性が高いな

33: 47の素敵な 2022/04/28(木) 16:29:31.99
特別も何も最初はDHじゃなかったから
次17期生がドボンに追加のタイミングで実装されそう

34: 47の素敵な 2022/04/28(木) 16:31:09.20
>>33
事務所メンなんて何人もいるだろ

44: 47の素敵な 2022/04/28(木) 17:18:47.91
>>34
ヴァーナだったのは本田だけ

37: 47の素敵な 2022/04/28(木) 16:49:46.73
こんなん本田に「違う」って言われたら
一発で文春終わりだから
そんな妄想記事を書くとも思えないのはあるんだよなぁ

49: 47の素敵な 2022/04/28(木) 17:32:22.49
文春を信じる奴がいまだに居るとはw

50: 47の素敵な 2022/04/28(木) 17:34:37.32
ちゃんと本人が言ったと裏取れてるやつと
想像で書いただけの記事の見分けぐらいつくやろ

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1651127461/