175890f2

1: 47の素敵な 2022/04/28(木) 11:07:45.65
あにお天湯(21歳) Iカップ プラチナムプロダクション所属
175890f2

オタのセクハラツイート
4ea4167c

ブチ切れ
e036e539
74d2e79d
f47d6589
7795b475


16: 47の素敵な 2022/04/28(木) 11:56:42.35
>>1
最後の画像で黒髪厨はキモイって答えが出てるのなw

36: 47の素敵な 2022/04/28(木) 13:24:52.37
>>1
こんなキッモイ書き込みしてるやつも論外だが
さっさと仕事もTwitterも辞めた方がいい
向いてないから

55: 47の素敵な 2022/04/28(木) 13:44:55.43
>>1
それが無理ならその仕事向いてないとしか言いようがない

80: 47の素敵な 2022/04/28(木) 15:32:07.35
>>1
やりたくないなら最初から断れよアホ

9: 47の素敵な 2022/04/28(木) 11:30:07.50
マジでオナニーオナニー言ってる気持ち悪いアカウントあるよな
連れオナ募集とか
ガチで気持ち悪い

31: 47の素敵な 2022/04/28(木) 13:01:56.48
>>9
連れオナってなんなの?

12: 47の素敵な 2022/04/28(木) 11:36:08.73
プラチナムに入るなってガーシーが言ってた

14: 47の素敵な 2022/04/28(木) 11:48:09.59
地下じゃなくて大手の子でもこういうのあるのね

17: 47の素敵な 2022/04/28(木) 11:59:14.06
そもそも何でプラチナムに入ったんだと

42: 47の素敵な 2022/04/28(木) 13:29:39.97
>>17
「今の」菜々緒だけを見て夢を見た

18: 47の素敵な 2022/04/28(木) 12:02:00.89
セクハラツイートはキツいな

19: 47の素敵な 2022/04/28(木) 12:04:41.82
いうほどオタクか?愉快犯やろ

23: 47の素敵な 2022/04/28(木) 12:16:20.28
>>19
そういう性癖なんだろう
反応したら余計やってきそう
狂人に正論は無駄

20: 47の素敵な 2022/04/28(木) 12:09:42.51
石川優実化しそうだな
人気ないし

24: 47の素敵な 2022/04/28(木) 12:19:06.86
嫌なら辞めればいいけどこういう人はいつも極端なんだよな批判をアホなツイートしてるやつだけに向ければいいのにコンテンツ全てとかだから共感されない

26: 47の素敵な 2022/04/28(木) 12:31:09.08
大借金のカタでやってるか家族でも人質に取られてない限り水着グラビアは自由意思でやってんだろ?
キモヲタにキモいっていうだけならまだしもコンテンツや業界まるごと批判は筋が通らない

27: 47の素敵な 2022/04/28(木) 12:34:25.67
しつこくリプ飛ばしてくるとか明らかな悪意のあるやつでなければ悪かないだろ
グラビアは性的なもんよ
性的に消費されるのが嫌ならやめたらいい極論でもなんでもなく

35: 47の素敵な 2022/04/28(木) 13:24:20.74
崇高なグラビアとかいうワード

39: 47の素敵な 2022/04/28(木) 13:26:09.25
性を売り物にしておいてヤラシイ目で見るなとか言う奴って

40: 47の素敵な 2022/04/28(木) 13:26:26.20
精子を搾取されてるのはこっちの方だわ

46: 47の素敵な 2022/04/28(木) 13:30:36.47
水着の仕事やめたら済む話
終了

53: 47の素敵な 2022/04/28(木) 13:38:32.48
>>46
あとSNSも辞めるべきだね

50: 47の素敵な 2022/04/28(木) 13:34:17.52
都合よく男の性を否定するのもやめて欲しいな
それこそ性的搾取だよ

52: 47の素敵な 2022/04/28(木) 13:38:19.41
モロにエロを売りにしておいてそりゃ無いだろ
絶望的に向いてないからすぐに辞めた方がいい

60: 47の素敵な 2022/04/28(木) 13:58:34.16
まあブロックされてる時点でそれなりのことしたんだろうからこの垢のやつは普通にアウトだろうけどね
で、我慢してるうちに思考がフェミ寄りに傾倒していった感じに見える

61: 47の素敵な 2022/04/28(木) 14:01:47.32
キモいのは間違いないけどじゃあ最初からグラビアすんなw
わかりきってることだろうがって感じやなw

68: 47の素敵な 2022/04/28(木) 14:41:13.44
プラチナムに所属しといて何言ってやがんだw

69: 47の素敵な 2022/04/28(木) 14:42:12.74
こんな書き込みが気持ち悪いってのは分かるが
じゃあなんでグラビアみたいなストリッパーみたいな事やってんのって聞きたい

75: 47の素敵な 2022/04/28(木) 15:20:56.02
性的搾取してるのはオタクじゃなくて事務所じゃないの?知らんけど

76: 47の素敵な 2022/04/28(木) 15:24:05.32
むしろヲタクは搾取される側だわな

81: 47の素敵な 2022/04/28(木) 15:46:33.15
それな

84: 47の素敵な 2022/04/28(木) 16:07:55.84
こいつが馬鹿なのはわかった
性的搾取って普通事務所とか業界に対して言うことだろ

86: 47の素敵な 2022/04/28(木) 16:26:34.10
プラチナムなのに清純ぶるなよ

88: 47の素敵な 2022/04/28(木) 17:39:24.83
フェミ思考になる方が余程性的搾取

89: 47の素敵な 2022/04/28(木) 17:49:04.00
だったら服を着てオモテに出てこい出来るんなら

90: 47の素敵な 2022/04/28(木) 17:56:50.81
思ったより売れなかったんだろう

94: 47の素敵な 2022/04/28(木) 19:52:51.29
水着になるの辞めたら仕事なくなりそうなんだけど大丈夫なのかな

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1651111665/