ec8891bc

1: 47の素敵な 2022/04/29(金) 22:13:43.70
超!喰らいマックスxJAM Special Collabo Stage 2022 Supported by くじライブ 《2部 STU48スペシャルLIVE開催中止のお知らせ》
https://sp.stu48.com/news/detail/12389

本日、今回出演メンバーから体調不良のメンバーが出ました。

新型コロナウィルス感染の疑いがある為、誠に残念ながら出演をキャンセルさせていただきました。

尚、4/30(土) 2部『STU48スペシャルLIVE』中止に伴うチケットの払い戻し等につきましては後日、主催者様から発表していただきます。

ご来場を予定されていた方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2: 47の素敵な 2022/04/29(金) 22:17:25.50
石田千穂
岩田陽菜
中村舞
瀧野由美子
高雄さやか
立仙百佳

13: 47の素敵な 2022/04/29(金) 22:38:46.16
これはどうしようもない

20: 47の素敵な 2022/04/29(金) 22:54:44.80
わざわざユニットに分けて、ライブしてたのによりによって最重要ユニットが被弾したという。。。

あと残ってるメンバーで戦力になるは誰?
今村、福田、沖、
あとはせいぜい2期の田中、工藤くらいか

26: 47の素敵な 2022/04/29(金) 22:59:35.41
>>20
工藤なんかなんもならんよ

23: 47の素敵な 2022/04/29(金) 22:58:31.95
コロナなら何人も出るわな

28: 47の素敵な 2022/04/29(金) 23:04:13.51
誰が体調不良かぐらい言えばいいのに
秘密主義なのか

29: 47の素敵な 2022/04/29(金) 23:08:49.60
>>28
事前の抗原検査して引っかかって、PCRして結果待ちだから結果わかるの明朝じゃないかな。

30: 47の素敵な 2022/04/29(金) 23:10:08.38
急に寒くなったからなあ
ただ体調崩しただけの可能性もある

37: 47の素敵な 2022/04/29(金) 23:24:37.93
コロナ陽性でても濃厚接触者認定されなければ周年はできるでしょ

38: 47の素敵な 2022/04/29(金) 23:25:42.57
最近の疲労と気候による体調不良で
陰性であることを祈ろう

39: 47の素敵な 2022/04/29(金) 23:28:30.73
日向坂みたいにコンサート終わってから全員感染しましたって発表かな

60: 47の素敵な 2022/04/30(土) 06:30:03.04
>>39
TWICEも東京ドーム終わった直後1人感染わかったからな
残りのメンバーは今は全員陰性と言い韓国に帰ったのでその後どうなったのか情報出てこない

45: 47の素敵な 2022/04/30(土) 00:49:50.82
結構金額高いしSTUは来ませんだけで済むのか??

50: 47の素敵な 2022/04/30(土) 01:16:12.36
>>45
食フェスの余興だから問題ないよ。
チケットの購入者には払い戻しがされるから、
これも問題ない。
とは言え、楽しみにしていただけに残念。

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1651238023/